【大谷翔平通訳事件】絶対にしてはいけないサイン | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【大谷翔平通訳事件】絶対にしてはいけないサイン

 

デ😱デ😱・・・

散々注目させておいて、😍🥰😘😋

これ👇いよいよ来ましたかあ~

Chacha

@I7qjNfNubIAD1J8

エプ島🏝🩸🐇と繋がってしまうのか、、、、? ドジャース・大谷に超強力守護神!デップ&ディカプリオの法律事務所が全面サポート

 

 

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

もっと恐ろしいことを言いましょうか。クルド人による女子中学生の性的暴行事件。日本の国会議員、メディアが、この問題「なかったこと」にしているんですよ。狂っています #川口に平和を

画像

 

日本の少女に性同一障害までをも引き起こしかねない、一生残るトラウマを意識に負わせて、まともな結婚を阻害する、悪魔の手口、はした金で暴力と不安をばら撒く赦して於けないメディアのチームに過ぎないものたちの背負いきれない罪をいくつ赦してきたものか・・・些細なエロから弱みを握られ、脅され揺すられ罪を重ねて来た悪魔の手先になったエロご老人が、まだまだ幅を利かす埼玉県

 

 

 

 

軍用迷彩服を着てアサルトライフルで武装した3人のガンマンがモスクワ北西部のショッピングセンター、クロッカス市庁舎を襲撃し、少なくとも20人が死亡した。 これは米国政府が警告していたテロ攻撃なのでしょうか?

 

 

Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

在ロシアアメリカ大使館は3月7日時点で、テロ警戒、特にコンサートと警告していた。

 

 

 

歪んだ周波数をなおすにはアーシングが効果的かも