あなたはこれで変われるでしょう【アルクトゥルス評議会からのメッセージ】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

アセンションの道標 - 日本から始まる意識の変革【アンドロメダ評議会からのメッセージ】

 

 

 

絢香

@QueenARZ

サマータイム 

アメリカのサマータイム 

今年 3月10日〜11月3日 

 

例外 ハワイ州 アリゾナ州 は一年中 標準時間 

電力セーブが主な理由

 

 

 

 

 

【ウク「志願兵」の話】

 

2/8 「全部、嘘っぱちだ」 ─ちょっとでいいから、話せよ、ヴォバ。 じゃあ僕が彼のことを話そう。職場に行くときか帰りか知らんけど、午後2時にバスに乗っていた。その日の夜8時には部隊に入っていたんだよ。彼の妹が、アパートの部屋から彼の荷物を放り出した。そっちに引っ越すためにさ。

 

3/8 あいつは徴兵の証明書の発行のために毎月、金を払っていたようなやつなんだ。 こっちのやつにも話を聞こう。みんな同じような経緯で来たってわかるように。 一言二言でよろしく。 「職場まであと200メートルってところで捕まった」 ─お前が掴んだのか?(笑) 「俺じゃねーよ(笑)」

 

 

6/8 「知ってる。ヤヴォロフの男だ」 ─そう!ヤヴォロフだ。電気工だと思うけど、町から無理やり引きずられて来た。仕事中で、タッピンネジとか全部持ったまま。彼はそうやって暮らしてた。 「そういうことが起きてるんだ」 ─奥さんが家に帰って来たけど、軍警察が彼を連れて行っちゃった。

 

7/8 ─もう一つ話してやろう。変わった話はないかな?どこかで聞かなかった?何かもっと特別な話とか。 「こんな話ばかりさ。俺の場合は職場まで30メートルだったとか、家まで30メートルだったとか、バスが来るまで30秒だったとか、それがベースで、ちょっと変わるだけ」 ─それがベース(笑)

 

8/8 🔻路上や職場で無理やり捕らえられたウクライナの市民たち 🔻明るくて悲し過ぎる 🔻ナチキチの身代わりにキエフ政権によって戦場に投入される犠牲者

 

 

日本の治安悪化に従事する自称クルド人たちは、何処から湧いて来たんでしょう?一番首を傾げているのは、クルド大使のようだが・・・・?

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

ネウロズ、山下俊一氏提供。テロ組織PKKの旗をはためかせるクルド人。警戒してかマスクで顔を隠す程度の知能はあるようだが、周りのクルド人、日本人は注意しない。トルコ人が「ナチス党大会で、一緒に踊るユダヤ人はいなかった。なぜ日本人が参加するのか」と私にメール。怖い。埼玉の現実。拡散希望

画像

 

 

あなたはこれで変われるでしょう【アルクトゥルス評議会からのメッセージ】

 

マッドフラッド探索家 なーたん

@natan1496

さいきん、白髪が減って、黒髪が増えるのが加速してます。思い当たるのは、銅ボトル。 調べてみました。かんけいあるかも?