【茨城震度5】この地震、何かがおかしい…/【閲覧注意】日本人よ、なぜ怒らない? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【茨城震度5】この地震、何かがおかしい…

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

8,000人フォロワーありがとうございます😊

画像

 

こんにちは、みんな。ウィリーだよ、みんな。皆さん、元気でいることを願っています。皆さん、神が私たちに答えてくださったことをお知らせします。そして、ちょっと待ってください。もうすぐそこです。よし。気をつけてね、みんな。皆大好き。

画像

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

GESARA宣言と新たな教育のためのVTRが、かなり以前から全ての国/文化圏の言語であらかじめ制作されていて、適当な時期に、マスメディアを通じて放送されるように用意されています。 すべての真実は、絶対的な確度で、世界中の人々に知られることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【閲覧注意】日本人よ、なぜ怒らない?

 

 

クルド人数千人の仮放免者😱

この犯罪者の地位である「仮放免者」とは、強制送還前の外国人が、一時的に施設外にいるという、曖昧な法的立場にある。在日クルド人は数千人、この立場の人間がいるとされる。早期に強制送還されず、犯罪を日本で行うのは、とても異様な状況だ。法務大臣、それに権限を与えられた出入国在留管理庁は出入国及び管理法で、外国人を本国に強制送還できる。しかし、なかなかその権限が行使されない。これはおかしい。

 

 

五十嵐勉

@ttmikrs

すげ〜プロパガンダ😂

 

 

 

オーストラリアのティーンエイジャー、サム・バラードさんが友人たちと飲んでいたとき、床をナメクジが這っているのを目撃した。 サムの友人たちはサムにナメクジを食べるよう勧め、議論した後、それは面白いだろうと判断し、サムは食べました。 数日後、サムは衰弱し、足に激しい痛みを訴えました。 救急室を訪れた後、医師は彼がナメクジから「ラット肺虫」として知られる寄生虫に感染したと告げた。 診断後すぐにサムは昏睡状態に陥り、420日間昏睡状態に陥った。 彼は目が覚めると麻痺しており、チューブなしでは食事をすることも、激しい努力をしないと動くこともできませんでした。彼は 24 時間、年中無休の介護を必要としていました。 彼は8年後の2018年に亡くなりました。