沖縄戦 第2次世界大戦 日本陸軍牛島満司令官 自決と一般市民大量殺戮の謎 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【YouTube検閲・ニコニコ動画告知】沖縄戦 第2次世界大戦 日本陸軍牛島満司令官 自決と一般市民大量殺戮の謎

 

 

ぶっちゃけライブ【マッドフラッド・YouTube検閲対象動画】沖縄戦 第2次世界大戦 日本陸軍牛島満司令官 自決と一般市民大量殺戮の謎

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so4354...

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

横浜には明らかなマッドフラッドの痕跡がある。。。

 

 

 

💙

 

 

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

追伸、一夜明けの20日早朝時点で、150万円を超えた。積極的には支援をお願いしない。これまでボランティアで取材したので支援という意味でなら今後、ありがたくいただく。本当にありがとうございます。 RP川口のクルド人ら、

記者・石井を「人権侵害だ」と提訴-石井は反撃

 

 

訴訟の内容

20日時点で訴状はまだ到着していない。私は23年5月から、月刊誌やインターネット上でクルド人と川口市民をめぐる問題の記事を書いていた。メディアは、私の報道まで、この事件を伝えなかった。

クルド人による問題行為は、夜のタムロ、セクシャルハラスメント(ナンパ)、ゴミ捨て、クルド人同士の刃物を持った殺し合い(昨年7月)、車の暴走行為、クルド系テロ組織PKKの露骨な活動など、異常なもので、川口市民、埼玉県民は、恐怖を抱いていた。ところがクルド人は行動を全く改善しなかった。今も問題行為は続いている。

昨年9月には市内在住のクルド人が川口署内で署員に対し、私を「殺す」「ここに死体を持ってくる」などと脅迫したとする容疑で逮捕され、不起訴処分となっている。

 

原告側は、石井氏のXへの投稿について「事実に基づかない誹謗中傷により、在日クルド人の社会的評価が一方的に低下させられている」などとしている。