フラットアース? 空洞地球? 科学者たちはこのような疑問を持つことすら禁止されています! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

フラットアース? 空洞地球? 科学者たちはこのような疑問を持つことすら禁止されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

💙

 

 

 

【インテル部分のみ和訳】 

ウルヴァリンのライブチャットメモ

(日本時間今朝8:30ごろ): 私はメドベッドテクノロジーを望んでおり、そうすれば苦しんでいる全ての人が治癒し、美しい人生を送れるようになる

 

そのテクノロジーは確かに存在する 私は政府関係者と話したことがあるが、彼らはそのテクノロジーは本物であり、実在すると断言していた 情報としては、私たちはついにここまで来たのだということだ!! 全ての準備が整い、今日か明日には金裏付け通貨である米国紙幣の発表があり、すぐにでもRVが

 

始まるだろう アジアは現在グリーンライトを待っている リノは準備完了だ 債券保有者は既に支払いを済ませている人もいるし、通貨保有者の中には今週予約を取っている人もいる(ZIMを持っている人) 私たちの知らないところで、確実に物事は起こっている

 

ブラジルの上層部からたくさんの情報が届き、「ウルビー、今週大きなイベントが開催されるので、それに向けて準備をしてくれ」というものだった 私はこれら全ての情報源を調べているが、これらの情報源のどれもお互いを知らない しかし、彼らは全て同じ情報を持っている

 

私たちはこれが起こることを祈らなければならない これ以上これを続けることはできない、ストレスがたまる、眠れない 妻は、健康に負担がかかるのでやめたほうがいいと言っている しかし、私はあなたを見捨てることはできない 先に進む希望を持つためには、何が起こっているのかを知る必要がある

 

今週が最後の週になることを願う これ以上ジェットコースターに乗り続けることはできない 私はほとんど耳が聞こえず、自分が話しているのが聞こえないので時々感情的になり大声で話してしまう 自分が叫んでいる事に気づいていないんだ、ごめんね 朝、虹を見ながら目が覚めてオペラを公開できる

 

ことを願う 私はアドミラルグループが「オペラを公開せよ」と言ってくれるのを待っている 私たち全員が歓喜に包まれることだろう 体に気をつけて ウルヴァリン (カルパチアによる文字お越し)