NOTHING CAN STOP WHATS COMING !!!/ロシアで、投票箱が一斉に放火 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Q ™

 

@QTHESTORMM

NOTHING CAN STOP WHATS COMING !!!

 

 

 

バイオちゃん

@violet_channel

祈る時間です。祈る。祈る 今日は大事な日 ペイトリオッツ Q 3 月 17 日目🔥アメリカ最高の日になりそうです 17.3.24=1+7+3+24=35=JFK 👑

 

アメリカ日本

トランプ大統領:「初日に、私は、重大な人種理論、トランスジェンダーの狂気、その他の不適切な人種的、性的、政治的内容を子供たちに押しつける学校への連邦資金を削減する新たな大統領令に署名する。」

 

 

Mr Pool

@looPrM_311_7211

I WILL BE OF BIBLICAL PROPORTIONS.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の配信者があまり取り上げない話、点と点が繋がると…

 

 

 

エジプトの寺院の壁には古代の電球が描かれていると言われています。 デンデラにあるこの寺院は豊饒の寺院と言われています...古代人が電気にアクセスできた、あるいは何らかの力を生み出していたことを示唆しているのでしょうか?これらの電球は、MERCURY ARC RECTIFIER に似ています。 「水銀」を利用し、電気自動車を「充電」するために使用された装置、ベイカー電気自動車バッテリーと呼ばれます。

 

ヴェーダの聖者アガスティアによるとされる古代サンスクリット語の文書でも、電気水銀電池の使用と、電気分解によって水を燃料として「水素と酸素」に分解する方法について説明しています。

ソロモン王は神殿の建立を望み、神の指示の下で戦争の金属である鉄を知っていたので、神殿が汚されない限り使用してはなりませんでした。 WORM を見つけると、エルサレムの第一神殿の建設に必要な岩を切り出すために使用されたと言われています。これは古代のレーザーだったのでしょうか...それとも何か他のものでしたか?

 

 

シャミールはワームに与えられたヘブライ語の名前で、一部のユダヤ教の本で言及されており、知られている中で最も硬い物質であるダイヤモンドさえも切断できると主張されている10の神具のうちの1つでした。 エデンの園の鉛の箱に入っている ヤツガシラという鳥の保護下にあります。 ワームかレーザーか?...

あるいは、一部の人が主張しているように。これらの「電球」は VRIL ワームの培養器だったのでしょうか? 実際、それが「首なし騎士」の鎧である外骨格だったらどうなるでしょうか? この虫を目に挿入できると読んだことがあります。 「ブラック・アイ・クラブ」について聞いたことがありますか? 水星とのつながりは何ですか...もしあるとしたら?