クリントン夫妻とハイチのカニバリズ/目覚めている方へ/グローバル通貨のリセット | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

二コラテスラ、音と周波数の違いが世界を創造している【日本語吹替え】

 

 

 

 

 

爆弾: メル・ギブソンは、ビルとヒラリー・クリントンが「バーベキュー」という名のハイチのカニバル・ギャング・リーダーとカニバルリズムに従事するビデオを公開したところです!

 

 

目覚めている方へ: GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、イラク ディナール – QFS ISO -2OO22 Stellar Blockchain Financial System (ビデオ)

傍観していたのなら、今こそ行動を起こす時です。安全のために、所有しているすべてのペニーをデジタルの金貨と銀貨に変換し、QFS 台帳に移動します。デジタル領域は、従来の銀行システムでは実現できないレベルのセキュリティと透明性を提供します。

さらに、 XLM や XRP などのISO 20022準拠の資産の取得を検討してください。これらの暗号通貨は、新しい金融システムで重要な役割を果たす準備ができています。

 

新しい金融システムの構成要素:

  1. GESARA (世界経済安全保障および改革法): GESARA は、世界の金融システムを再構築し、繁栄と豊かさの新時代を確立することを目的とした世界的な取り組みです。債務ベースの通貨を廃止し、資産に裏付けされた金融システムの導入を目指しています。
  2. QFS (量子金融システム): QFS は、ブロックチェーン技術と量子コンピューティングの原理に基づいて動作するデジタル金融プラットフォームです。これは金融取引の透明性、安全性、効率性を約束し、従来の銀行システムを時代遅れにします。
  3. GCR/RV (世界通貨リセット/再評価):これは、多くの場合、金や銀などの有形資産と再調整するために、世界通貨の価値が再調整されるプロセスです。目標は、競争条件を平等にし、少数の基軸通貨の支配を排除することです。
  4. ISO 20022: ISO 20022 は、金融機関間のシームレスで標準化された通信を可能にする金融メッセージングの世界標準です。これにより、より迅速かつ正確な国境を越えた取引が容易になります。
  5. バーゼル III:バーゼル III は、金融機関に対し、より高い資本準備金を維持することを義務付ける一連の国際銀行規制です。これにより、世界の銀行システム内の安定性が高まり、金融危機のリスクが軽減されます。
  6. プロトコル QFS 20:このプロトコルは、量子金融システムの不可欠な部分であり、金融​​業務をさらに合理化し、安全性を確保するために設計されています。これにより、取引が最大限の整合性と効率性をもって実行されることが保証されます。
  7. イラクディナール:イラクディナールは、再評価される可能性があるため、投資家の間で大きな関心を集めています。世界通貨リセットの一環として、この通貨の価値が大幅に上昇する可能性があると信じている人もいます。

 

特別レポート!ジュディ・バイイントン: オペレーション・ストーム 2024: 世界規模の米軍事作戦 - トランプ大統領、米国宇宙軍 (USSF)、世界軍事同盟 - BQQQM を一週間前に実施! 2024 年 3 月 16 日時点で GCR を通じて共和国を回復

2024 年 3 月 16 日

グローバル通貨のリセット:

  • 金曜日 3月15日 Hernán Robert Hbravo:  Rubem BAZは、12のプラットフォームが 昨夜木曜の夜にローンチする予定だったと述べた。RENO は3 月 14 日、本日金曜日に 6 つのプラットフォームが開始されます。 3月15日 、チューリッヒ。契約書は週末に送付され 、利用可能な資金は月曜日 にリリースされる予定だ。 3 月 18 日ソブリンバイヤーは来週の水曜日にビジネスを開始します。 3月 20 日 、契約書、通知書、電話などを送信します。 3 月 15 日に 各国から世界規模の発表が行われます。彼らの通貨が資産に裏付けされていることについて。米国の発表はUSTによって行われ、新しいUSN紙幣が利用可能になります。これが救助および救助センターの正式な開始となり、通知が送信されます。両替センターではニュードルが使用されます!
  • 金曜日 3 月 15 日 Telegram で FightBackEarthOfficial :  「私の社債権者は本日約束に出席し、機密保持契約 (NDA) を結んで出発しました。イラクからの連絡者2人は、イラクの準備は完了しており、あとは米財務省の承認を待つだけだと断言した。さらに、チェース銀行への訪問に関する話もあります。ある顧客は、イラクディナールについて話し合うために資産運用会社とプライベートで会っていました。同マネージャーはディナールレートに関する5回目の会合を終えたところだった。ディナールレートの発表予定について尋ねると、マネージャーは今後3日以内に発表される可能性があると述べた。」
  • 金曜日 3 月 15 日のジンジャーバンクの記事:  「私のチェース/JP モルガンのウェルスマネージャーの男は透明性があり、何が起こっているのかを理解し、情報を共有し、外貨を持っていることや人道的ニーズに注力していることを認めました。彼が自分のやったことを認めたことには本当に驚いています。」
  • 金曜日 3 月 15 日 ウルヴァリン、MarkZ: 週末にかけて、特にヨーロッパでは、20022 年 (またはその他) への最終移行がアクティブ化されます。今週末には大規模な銀行業務の変更が期待されています 。私の銀行からも、日曜の夜は 一部のサービスが利用できなくなると通知がありました メンバー: 私の銀行からメールがあり、 4 月 15までにいくつかの重要な更新を行うとのことでした 会員:銀行から 、17日午前1時から午前5時までの間、 全ての取引が停止になるという連絡が来ました。メンバー: 噂によると、中国の長老たちは現時点で世界中の借金をすべて返済したそうです。だから私は安心して休んでいます…恐れることなく。
  • 金曜日 3 月 15 日 NESARA/GESARA の基礎は FRB を引き継ぐ Q 運動です:  NESARA/GESARA の事実 – 2024 年までにすぐにわかります | 予言 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
  • 金曜日 3 月 15 日の選挙詐欺 (約 50 分で始まります) スコット・マッケイとフアン・オ・サビン: これはこれです、皆さん! それは言わなければなりません!! (ビデオ) |