幸せに生きる カタカムナの教え/カタカムナというひとつのタマ/カタカムナ!80年の沈黙を破る  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

幸せに生きる カタカムナの教え

 

戦前多くのカタカムナ研究者がいた。

 

そのうちの一人として、

鉄物理学としてのカタカムナを解いたのが楢崎皐月氏

出口王仁三郎は宗教を、植芝盛平は合気道を極めた。

カタカムナというひとつのタマ

 

噴き出すカタカムナ!80年の沈黙を破る 武田崇元、さえぐさ誠、高田、天聞

 

TolandVlogへの警告動画以前に、カタカムナ学会では重要な発見に沸いていた。欠如していたカタカムナ中心座標を天道任聞氏が解き明かしたのである。・・・知らんけど。再掲しときます。

カタカムナ空白の50年

2024/02/07

 

 

 

昨日・・・TolandVlogと天道氏が・・・👀何でもいいから観たい!

 

神さまから学んだ、日本人の凄さ!