いろいろあると言われているので、改めて水に気をつけていこう! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

いろいろあると言われているので、改めて水に気をつけていこう!

 

 

トランプとイーロン・マスクが8年間にわたる転向作戦を経て国民が団結。これらはディープステートが確認し、世界で最も強力な二人が協力しており、これから起こることを止めることはできないことを知らせるためのCOMMSです。

・・・・・・

舞台裏では軍がシャイアンマウンテン、ロシア、中国、Z、そして中東と協力している。すべてが一緒になって、力強く新しい美しい未来へと戻っていく。これこそが、トランプが語っている黄金時代なのだ。

 

 

 

 

 

MZ: 

もし皆さんの中に、こんなことが本当に起こるのか疑問に思っている人がいれば…私はあなたたちに少し安心させたいのですが…木曜日に来ていますが、今週はこれで 2 回目です…イラク議会から直接次のように述べられています。 CBIはディナールの引き上げと市場のコントロールについて議論している」 

MZ: 

言い換えれば、彼らは銀行に対する制限を取り除き、価値を高める必要がある…それが彼らが市場をコントロールする方法なのです。

MZ: 

「財務委員会は、イラク・ディナールの価値を高め、市場をコントロールするために中央銀行と連携するという願望を表明している。」  国民の負担を軽減し、赤字に対処するためには、価値を変更する必要がある。価値が上がり、赤字は解消されます。

MZ: 

タイミングはまだ分かりませんが、先々週末に、今後起こるレートの変化と価格の変化にどのように対処するかを企業や国民に知らせるための委員会が設立されたことを繰り返しておきます。これは巨大です。

・・・・

メンバー: 

私の母がカリフォルニア州オレンジ郡 (アリソ・ビエホ市) の CHASE に電話しました。代表者は、彼らがベーシック 3 に準拠していることと、QFS が本格的に導入されることを確認しました。

・・・

MZ: 

世界ニュース: 「サウジアラビア、BRICS首脳会議に出席」 4月後半に正式にBRICSに加盟すると聞いています

メンバー:今夜ご覧のPTBの皆様。納税日の前に RV を解放してください…私たちはこれ以上、私たちが苦労して稼いだお金が陰謀団や悪者に直接渡されることを望んでいません!!!

メンバー: 

イースターは 3 月 31 日です。ついにセント・ジャーメイン・トラストが開設されるのでしょうか?

・・・

メンバー: 

皆さん、良い夜をお過ごしください…良い RV の夢を!

 

 

2024 年 3 月 14 日午前 12 時 01 分(EST)  、

ジュディ・バイイントン著

取り付け取り付け事件が発生し、世界中で銀行が閉鎖され、米国政府機関の閉鎖が保留され、金曜日頃に世界的な金融危機のブラックスワン現象が予想されています。3月15日。

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

3 月 12 日 MarkZ:  

「私の社債保有者は今日約束がありましたが、秘密保持契約を結んで約束を去りました。…二人のイラク人関係者は、イラクは完全に終わっており、ただ米国財務省の許可を待っているだけだと語った。…チェース銀行の話: ガイはチェースに入り、資産管理者と個人的に会った。彼らはイラクディナールについて話し合いました、そしてマネージャーはディナールレートに関する5回目の会議を終えたところです!その男は、マネージャーはいつディナールのレートが発表されると思うのかと尋ねました。マネージャーは「今後3日以内に」と言いました。

3 月 12 日ウルヴァリン独占リーク: 

ウェルズ・ファーゴの 400,000 通の電子メールが Zim Bonds と NESARA で大量の流動性を生み出す! 

金融界を揺るがすことが予想される前例のない動きとして、ウェルズ・ファーゴとHSBCは大規模な流動性の放出を開始しようとしているが、これは利益をもたらすのと同じくらい大胆な動きである。

これは経済情勢を永久に変える可能性のある秘密作戦です。

計画?

通貨や債券の保有者に 400,000 通を超える電子メールを送信し、目に見えない場所に隠された財宝への金の鍵を提供します。 

https://gazetteller.com/insider-info-400000-wells-fargo-hsbc-emails-unleash-financial-redemption-and-skyrocket-zim-bond-wealth/

 

タイムライン

金曜日 3月15日は 米国政府への資金提供期限だった。

連邦準備理事会によると、負債はすでに34兆ドルに達し、100日ごとに1兆ドル増加し、社会保障受給者へのさらに175兆ドルの借金がある一方、バイデンの予算には違法建設のための2,890億ドルが含まれている7.3兆ドルの新たな支出のうち、移民の住宅に充てられる。

このシステムは持続不可能です。

銀行は法定米ドルでの融資を行うことができなくなりました。

フルフォード 日本の皇室関係者によると、

15日は金融ブラックスワンイベントの日だという。

 

3月15日には米国政府の資金が不足する一方で、金/資産を裏付けとした新しい米国紙幣が一般大衆に利用可能となり、ATM機で連邦準備制度の古い法定通貨米ドルに取って代わられる可能性がある。

同じ金曜日にそうなった可能性も高い。

3 月 15 日 賠償金とリベートの支払いが開始され、社会保障の増額が始まります。

4月1日:  「ファイナルダンス」バックアップを作成、準備完了: 03/22 – 03/28 …Mr. 2024 年 3 月 11 日の Telegram でプール。

ジュディメモ: プール氏は金曜日に始まる EBS について話していますか? 3月22日って月末になるんですか?

4 月 1 日はユリウス暦の元旦であり、おそらく GCR が一般公開される日です。

4月6日は、 キリストの実際の誕生日であると信じられている日です。

4月8日には巨大な日食が予定されていました。

 

投稿全文はこちらからお読みください:  https://dinarchronicles.com/2024/03/14/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-march-14-2024/

 

 

 

メンバー: 

NDA に署名する必要があるかどうかはまだ疑問ですが?

MZ: 

現時点では、私の銀行担当者は、あなたが Zim 保有者でない限り、NDA に署名する必要はないと考えています。それが正確であることを願っています。

メンバー: すべての国ではなく、イラクが単独で進むことについて何か聞いた人はいますか?

MZ: 

このことを取り上げることは重要だと思いますし、パニックを引き起こさないことを願っています。私たちのコミュニティの人が興味深い会話をしていました。彼は銀行家と個人的な関係がある。

MZ: 

引用: 「銀行幹部と夕食に会いました。手羽先を数皿とワインを数本食べた後、銀行家がバスケットについて教えてくれました。そうしないと、最初のラウンドはイラクディナールとイランリアルのみになるでしょう。同氏は、これらの国は金に裏付けられており、国内銀行システムが他国よりも整備されていると述べた。ドンは晩秋までに両替できるようになるはずだ。ボリバルとルピアは第 1 ラウンドにありますが、その後になるでしょう…おそらく 2025 年までになるでしょう。すべては、これらの国の銀行認証 (証明書?) がいつ完了するかによって決まります。彼はショットガンの開始については知らなかったので、少しずつ展開する方が簡単だと言いました。同氏はまた、ジム社債について投機するのは時期尚早とも述べた。同氏は、最終的には今後15年ほどですべての通貨が1対1になるだろうと述べた。・・・💙🥴

MZ: 

皆さん、これは単なる銀行家の意見です…

だから誰もパニックにはなりません。

しかし、私はそれを非常に良い兆候だと捉えています。

そして、準備をしておくのが最善です……あるいは、もしこのように転がったらどうしますか?

共有する価値があると思いました。

MZ: 

私はボーイスカウトです。あらゆるさまざまな不測の事態に備えておくのが最善です。ですから、「もしも」ということを念頭に置いてください。

メンバー: 

最善を望みますが、最悪の事態も覚悟してください。

 

・・・・

メンバー: 

今日は「考える材料」がたくさんありました…情報をくれたマークに感謝します

メンバー: 

思考をポジティブに保つことを忘れないでください…最高の状態はまだ来ません。

メンバー: 

いつ、いつ、どのように、何をするかは誰にも分かりません。人生で起こるすべてのことは、全能の神のタイミングで行われます。すべて。全て。それの。

ただ祈り続けて神を信頼してください。

 

 

ハイハイ立ち上がる歩く

 

 

The Terrible Simpsons Predictions for 2024