イーロンマスクの懸念  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

イーロンマスクの懸念

 i've kept TERRIBLE things quiet

いい加減な抜粋
 

 AIは核弾頭よりはるかに危険

AIの進歩は非常に早く、私達の最高レベルを遥かに凌駕するレベルに到達するだろう。

デジタルスーパーインテリジェンスの創造を正しい選択であると判断するなら私達はもっと非常に慎重になる必要がある。
あらゆる面で私達を上回る思考が出来るようになり、直ぐに私達が意識を考慮していることをシュミレート出来るようになるでしょう。

従って、誰か特定の機関や存在がこれまでのテクノロジーを占領し、手の届かなくなるようにしたようなことのないように、早い段階で手を打つ必要を感じます。

自動車や薬などのようにAIにも規制が必要です。

 

i'm EXPOSING the whole damn thing.

 

 

 

 

私の懸念📞😩