バズっているようです/細野晴臣×サムさん×水原姉妹/巨石文明とカタカムナと神と鬼と仏の統合 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

バズっているようですが・・・

◆言霊秘書申し込みフォーム https://myfm.jp/j3OJID/_anonymous?_ak...

 

カタカムナ言靈解〜スメラミコトの教え〜

 

 

一言一言が持つ様々な意味を解くことで、浮かび上がって来る封印された神々の意志。同調し感動し幾度と流す涙なしには読み進められない、先人の足跡を見つけた人々は、言葉の意味の奥深さと音の響きによる奇跡を追った人々の存在が既にあることを、訴えずにはいられないだろう。

 

 

 

 

 

奇跡の巨石文明とカタカムナ 神と鬼(仏)の統合とレムリアの叡智

 

月の穴登場!

レムリア、古代文明、岩は生命体、カタカムナ、都市伝説の話 アネモネ記事掲載2020/09/22

 

 

 

この九折雲法とは、

何かというと一言で表現すると心身統一法です。 

 

人間は、幸福に生きていくように宇宙によって全て完璧に準備されています。 

なぜなら、宇宙とは完璧な黄金律で構成されているからです。 水の循環 大気の循環 生命の循環 惑星の配列 地球の自転、公転 太陽と地球との距離 月と地球とのバランス 人体の構成 陰と陽のバランス 生態系のバランス それなのに、なぜ?この世界はバランスを崩し、幸福になれるヒトが少ないのか? 

黄金律で、完成されている宇宙でなぜヒトは苦しむのか?

 “幸福になるのを妨げているのはあなた自身であり人間の『思考』である”のです。 

身体、意識、魂でヒトは構成されています。 その実態はこの宇宙を漂う気体なのです。 

身体はと意識はこの世界を人として生きていくための1つのツールです。 

人の根源的な魂を宇宙の真理に近づけることで、この宇宙を構成している黄金律に沿って生きていくことができるようになるのです。 

私達は、山に入ることで先人達の悟りを感じています。 

そして地球の鼓動を感じています。 

より、自然体になり、真理の中で生きていく術を知ればどれだけの奇跡をおこせるでしょうか? 

 

狗田彦こと、かまちゃんと出会ったのが2020年1/28日のことです。 それから狗田彦は私と行動を共にして山に入り、『見えない世界』を感得してきました。 そして、言葉では伝えきれないものを得て、急激に真理へと近づいて行きました。 

つい先月は入院し、死の淵も見る体験までしました。 彼の急激な変化は、私の真理への確信へと繋がっていったのです。

かつての空海も、釈迦も、キリストも皆同じ真理を悟ってきました。 それはみな共通して、この地球から感得していったのです。 人が、本当に幸せに生きる為にはもう一度真理を見つめ直す必要があるはずです。 自分では解っていると思っていても、本当に真理を見つめている人はごく稀です。 

九折雲法(つづらぐもほう)では、よりこの世界を幸せに生きていく真理を、 身体、胆力、判断力、断行力、精力、能力 の六つに分類しお伝えさせて頂きたいと思います。 

これは、かつて中村天風という偉人がインドにて修行ののち感得した真理を解いていた内容です。 中村天風の本を、私、猿田彦は読み、自分がこれまで山や磐座を回ってきて見えた真理と驚くほどに一致したので、これをベースに自分達の言葉に置き換えて編み出されたものが、 九折雲法(つづらぐもほう)になります。

 狗田彦も、これまでの気づき、そして職業でもある鍼灸師として培ってきた身体からの改善法などもお話しさせていただきたいと思います。 

猿田彦は陽の意識からの真理、

狗田彦は陰の身体からの真理 

そして魂の真理として統合させ、この宇宙の黄金律を乗りこなす法となります。 

この九折雲法(つづらぐもほう)は、宗教でもなく、健康法でもなく、修練法でもありません。 しかし、この天照で九折雲法(つづらぐもほう)を基本の柱とし、これから1000年後、2000年後にも語り継がれる『真理』として発信し続けていく事をご報告させていただきました。 

 

毎朝7:00より天照にて配信させて頂きます。 ぜひ、天照のメンバーになって『真理』にふれて見ませんか? オンラインサロン天照申し込みはこちらから https://req.qubo.jp/himiko/form/369ka...

 

後半の胸の透く様な景色の映像を

是非大きな画面でご覧ください。

神降り宿る地 宮崎県延岡市 比叡山