【マッドフラッド】前文明の工場を発見! イタリア、ナポリの要塞。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

ヨーロッパの城はセメント工場だった。。。 要塞や城が何かの工場のような建物だと感じることは多々あります。

 

【マッドフラッド】前文明の工場を発見! イタリア、ナポリの要塞。Castel Sant'Elmo, Castel Nuovo

 

この地球に本当は何が起こっていたか? 第8回目の動画はさらにフラットアースについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙

 

サウスダコタ州ラシュモア山国立記念碑には、4 人の元大統領の肖像が描かれています。硬い岩から彫り出されたものです。 興味深いことに、ラシュモア山と名付けられる前に、ラコタ族のスー族はこの場所を「6 人の祖父」と名付けていました。 (VI キングス、ヴァイキング)?... 彼らはおそらくかつて統治していた6人の王だったのでしょうか? 次のビデオでは、ラシュモア山はあなたが信じているようなものではないことを説明しています...

私は大洪水の前に切り倒された巨木の残骸である山について何度も投稿してきました。前の時代、「シリコン時代」 今日、TikTok チャンネル @cognitivetrauma からこのビデオを見つけて共有しました。 ラシュモア山自体がかつては巨大な木であり、現在は石化して岩になっていることがわかります。 4 人の大統領、6 人の祖父 (6 世国王) が「彫刻」される前に、洪水前の時代の木の木から元々彫られていたということです。 一部の人が主張しているように、6 人の祖父は単にジオポリマーで覆われていただけなのでしょうか? 「管理者」が歴史を消去したり書き換えたりしやすくするためでしょうか?.... ポイント1.

 

 

ジョージア州バトゥミにあるこの彫刻は、感動的なダンスを通してアリとニノの愛と別れを表現しています。

 

泥棒が財布を盗もうとした女性に投げ回され殴られる🥴😅

 

【総集編】古代日本の文明レベルが異次元!?世界的にも超高度な最古日本の姿【衝撃】