裁判に勝利したトランプのメッセージ/ バイオちゃん:金、銀を買うことについて | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

mT

@mT33comakoto

トランプ大統領 "終わりだ!"

画像

 

 

バイオちゃん

@violet_channel

 

金、銀を買うことについて心配な事があるので述べておきます。無理して買おうとしてる人がいたらちょっと待って下さい。

 

まず、上昇率ですが、金よりも銀の方が遥かに高いです。つまり同じ1000万を使うとして、金で100万儲ける間に、銀なら500万儲かる話です。

 

その話はさておいて、問題は国際価格です。この時、RVが大きく関わって来ます。当然ですよね?円の為替が大きく変わるのですから。

 

1:1になると、よく言われます。世界各国の通貨が同等になるのです。 例えば、1ドル=1円 です。これは大変な事です。

 

その時、金は?と言えば、国際価格のままです。上がったとしても、1kg=1.2億円くらいですか?1.2億円なら、そのまま円で持っているだけで1.2億ドルになります。

 

今の価値から計算すると180億円というわけです。なんかピンと来ないかもしれませんね。では商品で考えてみましょう。

 

車を買いましょう。アウディの高級車RS7は2000万円くらいです。日産のGTRも同じくらいですね。半年後はどうでしょうか。GESARAでは関税はかかりません。

 

RV後になっていれば、RS7は14万ドル程度ですから14万円で買えますが、GTRは2000万円で買う気になりますか?売れるわけないから日産は倒産します。

 

ですからトヨタは生産をイラクに移しているのです。日産はどうするでしょうか。 問題は国際価格と国内価格のギャップです。 いつかはデノミをする必要があるのです。明治の頃に戻るわけですね。

 

当然、一万円札や千円札は高額すぎて必要なくなります。そもそもデジタル、トークン化しますから。

 

それでも国内だけで仕入れ、製造、販売をしている企業は乗り越えていくことは可能かもしれませんが、輸出に頼る企業は大変です。さらに原料を輸入し、国内で販売している企業はやっていけませんね。

 

💙✨🙏✨💙

 

 

漸く、爺ちゃん祖母ちゃんの時代の夢が実現します。

植民地という名の下に行われた、人権蹂躙と破壊工作、世界中を覆い尽くそうとした悪魔の権威、蔓延る嘘、虚構を守る守秘義務、悪魔を守るための複雑で煩雑で無責任な法律、何もかもが

光りの下に曝されます。

 

19 世紀後半から 20 世紀初頭にかけて、ベルギー国王レオポルド 2 世はコンゴ自由国を個人の植民地として統治しました。彼の搾取的政権の下で、コンゴの人々は甚大な苦しみを味わいました。 レオポルド王の主な動機は、特にゴムの生産を通じてコン​​ゴからできるだけ多くの富を引き出すことでした。 レオポルド王は、支配を強化して利益を最大化するために、コンゴ国民に恐怖政治を課しました。言及されたこの写真は、残虐行為の悲惨な側面を捉えています。ベルギー政府が設定した厳しいゴム生産割当を達成できなかったコンゴ人は厳しい罰を受けた。 数千人のコンゴ人が、処罰の手段として公開絞首刑を含む処刑、または手を切断された。 これらの残酷な行為は、抑止力として、また地元住民に対する統制を維持する手段として行われました。 この期間に犯された残虐行為は十分に文書化されており、植民地の歴史の中で最も暗い章の1つと考えられています。写真には、コンゴでのベルギーによる残虐行為の犠牲となった子どもが宣教師と一緒に写っている。 この時期、宣教師は搾取制度に加担する者もいれば、ある程度の人道支援を提供する者もいたため、複雑な役割を果たした。 この画像は、レオポルド王の圧政下でコンゴ国民が耐えた深い苦しみを思い出させる忘れられないものとなっている。