【無意識と音】人間が「音」を発する理由とは?! /ノーベル賞= ベルの削除。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【無意識と音】人間が「音」を発する理由とは?!

 

 

ノーベル賞=  ベルの削除。 

 

思い出させてください... 何千年もの間、鐘の鳴る音は「天使の歌」を伝えましたが、その後、削除され、沈黙しました... 私たちに対する弾薬と化した。癒しから害へ、違う歌が鳴り響く…。 空気を通る金切り声。 高貴 - 「高い道徳的性格」。 ノーベル賞 - 「人類に最大の利益」をもたらした人に授与される賞 NOBEL - NO BELL - ベルの削除。 人類に対して行われている最大の悪は、私たちを破壊するものを作り、それを受け入れさせることです。

 

 

反逆者、反逆者... 周波数を変更してください。 もう私たちにとってメリットがなくなったのでしょうか?もう癒しの周波数に同調していませんか? 古代の建築要素は単なる装飾ではなく、すべてに目的がありました。

 

 

何かを発見したのですが、 バアルという言葉は鐘に似ています。ヘブライ語の文字 Qoph ק は半分の鐘と数字の 17 のように見えます (詩篇 119 篇)。 クォフはタロットのキー16で、1 + 6は7、つまりサタン(または土星の数字)です。カバラはクフから始まります。

 

IJ

@kanehB

There’s debate that the number of the beast is a mistranslation of 616 which is interesting too

獣の数字は616の誤訳であるという議論があるが、これも興味深い。

 

Dark Magician

@VeritasAeternii

At this point, I don't care what anyone else says about anything. You have to Verify everything yourself rather than hearsay. Is 666 evil? Yes and No. 3 x 6 is 36 which is the number of love. When inverted, it means the polarity of love, which is evil.

この時点で、私は他の人が何について何を言おうと気にしません。伝聞ではなく自分ですべてを検証する必要があります。666は悪ですか?はい、いいえ。3 x 6 は 36 で、これは愛の数です。逆位置にすると、愛の極性が悪を意味します。

 

 

 

「水の力は内なる流れから生まれます。 水自体は、その容器の形をしたものの中で最も柔らかいものです。私たちの内なる力は、私たちの内なる電流、つまり力が存在しない最大の可能性へと私たちを導く生命力からも生じます。 

押す 

制御または 

強制的だが代わりに 

柔らかさ 優しさと 流れ" 

「現実を現実として、物事が好きなように自然に前に進んでいくようにしましょう。」 〜老子 ごきげんよう

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

トクホ及び厚労省はゴミ箱行き。 ざけんな。

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

空海の留学で重要なのが鎮護国家という教えです。 見えない世界での成果を現実に活かすということです。 わたしも見えない世界から、現実の問題解決につなげたいです。

 

 

空海がつくったいろはうたは、諸行無常を歌ったものと解釈されてきましたが、更に言霊秘書、イロハ口伝によると、父の、(ほち)が母の○に入って、それが成長し、生まれるまでを表す歌になっているのです。まさに人生の無常と聖(性)教育の歌なのです。

子どもに教えるにはこれ程理にかなった教えはあり得ないと思います。

 

今は、外国語の表示文字的にぞんざいに扱われているカタカナですが、実はとても合理的に神秘と幾何学と現象が一字一字に内包されているもののようで、研究者たちは、これは神(宇宙)から降ろされた文字のようだという表現をされています。

 

◆言霊秘書申し込みフォーム https://myfm.jp/j3OJID/_anonymous?_ak...

 

【号泣】余命1日のカラスを連れて帰った結果

※うにさん、おみくじさん、ピーさんの飼育を支援してくださる方へ。 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/... …