21:00~岡本一兵衛ch 国際ステーブルコイン規制発表 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

金銀価格は急上昇し、通貨価値は引き上がり、 

段階的なRVが開始された。 

そして、ついに国際決済銀行は、

世界のステーブルコインを規制する勧告を発表した!! 

 

本日21:00からライブ配信やります。

 

 

 

本日21:00からライブ配信Qトピックス 

"国際ステーブルコイン規制発表" 

1. ブラックスワンフェーズ2 

2. XRP史上最大規模の不具合 

3. Q時計津波カウントダウン 

4.フリーダムシールド実施 

5. バイデングレートリセット 

6. FRBの緊急融資制度廃止 

7. 新米国財務省ノートリリース日 

8.イラクWTO加盟レポート 

Q.ドイツ債とイエロードラゴン債資金解放

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

WTO閣僚会議閉会式

 

 

@fujizakura2014

一兵衛さん おはようございます♪ これは…. 何も発表無いと言う事は 後日発表のパターン なんですね!

 

昨日の配信で伝えた4通りの展開で、 一つしか悪いパターンはないので、 それは起きなかったので、まずは問題なしです。

 

RVショットガンスタートへ

画像

画像

 

デカいのくるねー😂😂😂

 

Mr Pool @looPrM_311_7211 

画像
 

金先物は過去最高値で決済された。

 

 

 

9時間

画像

新着 - 米国連邦捜査官は 1 月 6 日、ジャーナリストのスティーブ・ベイカーを報道の罪で手錠で逮捕した。

 

ジョー・バイデンは中国の資金から4万ドルを得た、ジェームズ兄弟は衝撃的な弾劾インタビューで認めた。

 

 

第13回WTO閣僚会議は終了しましたが、 オンラインで進行中の協議を継続すると宣言。 現在、東ティモールとコモロからの2カ国の正式加盟が決定し、 イラクを含む22カ国が待機。

画像

 

さとし

@richman0319

この加盟作業中の国は以前から申請中の国ですよね? 先日8ヶ国の内、イラクを含む5ヶ国が加盟する!と話してましたがそれは違ったんですか?

一応現在2ヶ国が加盟発表し残り3ヶ国かと思いますが会議中に発表されないのは何か問題があったのか、何か意図があって発表されてないのか気になります。

 

全ては時間ごとに変わります。

それは、技術面や逮捕など様々なその場に応じたQプランの進行状況によって変動し対処していくからです。 

そして、日にちを曇らせます。 

ずっと彼らのやり方は変わりません。 

現在、正式に発表されているWTO加盟状況はご覧の通りです。 わかっているのは、また現時点でわかったのは、 台無しにされるほどのトラブルはなく、 順調に前進しているということだけです。

 

 

 

5時間

 

ウルさん

 

債権保有者がブラジルで通知を受け取ったことをお知らせします。 

3月4日までに彼らは使えるお金を受け取ることができるはずだと思います。 

それには実際にはチューリッヒとリノも含まれるでしょう(ドイツ債とイエロードラゴン債)。

待っててください。 もうすぐ到着します。

 

私たちがこの状況を乗り越えて祝って自由になれるようになり、 愛する人たちを助け、 そして、人類を助けることができるようになることを願っています。 

 

私たちが人類を助けるために神に選ばれたことを忘れないでください。

 

 

聖太(しょうた)

@71Rnp2

日本はいつから貰えるかなぁ?楽しみにはしてるけど。

 

国の問題は何もありません。 その人がどの債券を保有しているかによります。 日本人のクジラもすでに1%の資金を受け取っている人たちはたくさんいます。

 

 

 

 

スイス中央銀行ジョルダン総裁が退任発表。

 

 

青木功が日本ゴルフツアー機構会長を退任

 

 

ロッテ社長退任 6年ぶり交代(共同通信)

 

 

マークZさん 

 

法定通貨に代わる新しいUSTN 通貨が 3 月中旬に発行される予定だというのは、 私が多くの銀行関係者から聞いてきたことの一つです。 

新しい通貨は配布され、包装されて密封された状態で保管されています。 正確な日付はまだわかっていませんが、 1つの記事や1つの地域だけではなく、 米国中のさまざまな地域からの報告を入手しました。 

そして、それは銀行業務に従事する複数の情報源からです。 

私はこれを「真実」のカテゴリーに入れます。 

この噂話は実に刺激的だ。

画像

 

マークZさん 

 

皆さんには、イラクがWTO加盟の要件をすべて満たしたことについてネーダーが語っている記事を是非注目してほしい。 

WTOはサウジアラビアから特使を派遣し、イラクの早期加盟を支援している。 

ただ、いつイラクが加盟するのかが分かりません。 

そして、イラクまだ完全に加盟していません。

 

 WTOに近い情報筋の1人は、 RVは3月中旬になるだろうと考えているそうです。 

(メンバー:イラクはラマダン中にRVすることができますか?) ラマダン期間中に行くのには歴史的な前例があります。 

イスラム教徒にとって、この時期はほとんどのことがスローダウンします。 

そして彼らはその時期にビジネスをすることを好みません。 

しかし、だからといってそうしないわけではありません。 

でも、ラマダンの直前にRVを行ったほうが便利かもしれませんね。

画像

 

イラクのWTOとBRICSの加盟発表と、 新レートの官報掲載はまだ動きなし。 WTOの閉会式があと1時間後から始まるので、 まだこれから加盟発表の可能性はありえる。 しかし、官報掲載に関しては、 2日以上の掲載が必要なのが正しければ、 3月1日にイラクRVまたはRIの可能性はなくなる。 そうなると、次の日にちが、 3月11日に足並み揃えてくると思う。 あくまで個人的な推測にすぎませんが。

 

WTO閣僚会議 めぼしい成果なく閉幕 あ〜あ、笑えない

😂

 

 

うみねこ

@yoi_seikatsu

裏では決定してるんですよね😁

 

イラクのWTO加盟は公式に決定しています。 

その証拠はたくさんありますが、 3月1日に予定されていた「対外貿易へ資金提供する仕組み」を復活させました。 

しかし、発表がまだだというだけです。 

その発表は、RVの日にちを決定させるものになるからです。 Tier4bの出発は、 「もし」はなく、「いつ」だけです。

 

 

WTO会議、進展なく閉幕  も〜、笑えない😂😂😂

 

 

 

 

CEO退任でニューヨーク・コミュニティ・バンコープの株価が30%近く急落NYポスト

画像

 

中国人に買われた日本の土地が全て返還されます。

 

 

自宅待機😂😂😂

 

Mr Pool @looPrM_311_7211 

画像

 

アル・スダニ「イラクでは2024年3月3日日曜日にショップやレストランの価格が変更されます。」

画像

 

nenesanta

@nenesanta1

という事は… ってこと👍

 

たぶん.... 値上げしてレート変えないなんて言わないよ、絶対。

 

国際決済銀行は、世界のステーブルコインを規制する勧告を発表した🥳🥳🥳

 

 

 

 

 

 

ウルさん 多くの債券保有者たちに通知が届いたよ。 

みんな、今週は素晴らしい一週間になるはずだ。 

あと少しの辛抱だ。

 

画像

 

3月1日発表 国際決済銀行によるグローバルステーブルコイン協定の規制、規制、監督、および監視に関する推奨事項 http://bis.org/fsi/fsisummari… ・明確な規制フレームワークの確立 ・国際的な協力の強化 ・技術中立性の維持 ・システム的重要性の評価 ・消費者保護と透明性の向上 ・適切なリスク管理の実施

画像

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く