2024年2月29日9pmアメリカから最新情報!/差別と書いてケジメと読むのが日本語でした。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年2月29日9pmアメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】パート2

 

 

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY

@hiro0725

·

🎙バイデン:国家反逆罪確定 !!!🎙 

【速報】 下院監視委員会がハンターの証言録取を公開!

:ハンターはジョーが「ビッグガイ」だと認めた。

オバマとジョーはハンターを利用して国家政策を外国に売り渡していた。国家反逆罪が確定しました。軍は出てきますか?

画像

 

 

この点については、良~く考える機会が与えられたと思います。

コロナパンデミックから私達は多くのことを学びました。

差別と書いてケジメと読むのが日本語でした。

 

奴隷解放に立ち上がった、ただ一つの国、

戦後日本語は変えられました。

 

【海外の反応】生涯に渡って黒人差別と戦ったモーガン・フリーマンが来日した瞬間泣き崩れた理由とは

 

 

LGBTもかつてのアメリカも自由と平等を説いて来ました。

火と水の原理 カタカムナは時代と共に変化する!

 
まだまだ私の周りには、動物を虐待する人、除草剤を撒き散らかす人、農薬に頼る農家、ワクチンを薦める人、マスクを外さない人が大勢います。
 
それでも、NESARAGESARAは平等にやって来ます。
あなたが求める世界を全ての人が求めている訳ではありません。
それでも、NESARAGESARAは平等にやってくるのです。
 
 

【朗読】死神「お迎えにきました」老人「ほうか…」

 

量子技術が周波数で治療を開始したら、もう2度とあんな煩わしい装置に繋がれたまま、死を迎えることもなくなりますね。