カタカムナ時代の 健康法 タムカイマ あまうつしの技法 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

カタカムナ時代の 特殊健康法 さまざまな奇跡が起こる

タムカイマ

あまうつしの技法

拡げた両手を徐々に狭めてゆき、変化を感じたり、最も温かい温度を感じた所をタムカイマの幅として、祈りのエネルギーに集中する。合掌は手をくっつけるが、タムカイマは一番エネルギーを感じる場所で手を向かいあわせる。

 

 

ぼっち武術の奥義を授けたような気がする・・・。

今まで気づかなかったことに驚いた。

手と手を向かい合わせるだけで、

エネルギーをビリビリ感じる。

 

「アワ」と「サヌキ」

 

火と水の原理 カタカムナは時代と共に変化する!

水火(いき)のみずたえ

 

多くの人は私たちの存在を二元性、つまり反対の概念であると考えていますが、実際には「神の創造は試練であり、「三性」です... 私たちの宇宙の仕組みを考えてみると、第三の原理がないものはありません。 私たちの「地球領域」は、太陽(男性) ➕ 、月➖ (女性)、地球は中立(子供)です...創造力と破壊力のエネルギー... 父子聖霊 ブッダ ダルマ サンガ ヴィシュヌ ブラフマー シヴァ ケテル・ビナ・ホクマ デイナイトトワイライト 左 右 中 などなど...