【吉本の闇】とんでもない人物が浮上!?/【能登半島地震】削除されました… | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【吉本の闇】とんでもない人物が浮上!?

 

【能登半島地震】削除されました…

 

miya

@miya397156651

ドナルド・トランプ: 第三次世界大戦が始まる前に我々は負けるだろう。 私=既に西側は完全に負けています そしてアメリカ帝国は終わりを迎えます 西側の滅亡は近いがそれを食い止められる者はいません。

画像

速報: イスラエル大使館前で男が焼身自殺した 彼は自分自身を「米空軍の現役隊員であり、今後大量虐殺に加担するつもりはない」と自己紹介している 点火後、彼は「パレスチナを解放せよ」と繰り返し叫んだ。

画像

 

 

リヒテンベルグ スカーリングは、高電圧の電気を使って木材に稲妻のような傷を付けるプロセスです。これらの傷跡は、自然界全体で私たちが目にする多くのフラクタルに似ています...

 

 

地球の峡谷、亀裂、渓谷、裂け目...ここでの原因は何でしょうか? この領域は呼吸していますか?膨張したり収縮したりするのでしょうか?プレート、古代の鉱山、電磁波? 風景を怖がらせたり、他の現象との類似性を引き起こしたりする理論はたくさんあります。あなたの理解は何ですか?