核の使用を認めなかった日本が人類の平等を実現し勝利したとする道が人類を誤らせない道だと思います。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

核の使用を認めなかった日本が人類の平等を実現し勝利したとする道が人類を誤らせない道だと思います。

 

日本の危機が目の前に迫っているかもしれません【 都市伝説 シェルター】

 

【唱えるな危険!】1年で1回しか唱えられないコトバを教えてもらった📚

 

 

 

 

 

自虐史観で閉じられてきた意識の窓が開いていく

 

世界中から今を生きる私達が

今もらう、国の誇りと

感謝と激励の言葉の響きを

おじいちゃんやおばあちゃんたちの

無念の中へ届けよう