智子@第444代目さん 【コオロギ大帝】・【カーボンヒューマン】・【10年毎の国債略奪戦争】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

巷の投資家A 

S&P500で既に総資産100倍達成!来年には100万倍どころか1億倍イきそう! 

 

巷の投資家B 

1億円で1000倍ロングしてみました。来年には1000京円の超富裕層爆誕ですね!僕は金融悪魔を超える! 

 

オチアイ氏 

米国DSの悪事がバレているのに、今さら米国企業の株を買うのはただのバカです。

 

GOEM分析官 

この調子だと、日本が北方領土を取り返すのは、Pーチンが死んで、ロシア国内で内戦となって、ロシアが分裂した後です。 

 

智子 

そういう見方もあるという解釈で受け止めます。

 

興奮気味の質問者 3

○○の大地震がなきゃ、アメリカは財政破綻して、北朝鮮とイランと中国攻撃して世界大戦だったわけだよな!!!日本が復興予算で大量に買わされた債権の償還期限内に何をするつもりなんだ!!!関東の地底に仕掛けたKでも炸裂させるのか!!!どうなんだ!GOEM!!!

 

GOEM情報部1 

2011年の大震災で日銀は100兆円の緊急融資を発表しましたが、そのお金は米国債を購入するのに使用されました。2021年までに米国債の償還になるので、Vを2020年にばらまいて、米国債で償還されるドルはVクチNで支払われることになりました。


GOEM情報部2 

そして、2022年ウクライナで戦争が始まります。日本が手にした残りのドルは、すべてウクライナ支援に使われました。 

 

智子 

う~ん、まんまとやられてます。

 

GOEM代表1

 諸悪の根源は、Jダヤ金融悪魔が米国政府を借金漬けにして、米国の税金を借金の金利として略奪しようと、FRBを民間銀行にしたことが始まりです。

 

GOEM代表2 

湾岸戦争(1990)、911テロ(2001)、3○○(2011)パンデミック(2020)と、米国債の大半が10年債なので、10年ごとに略奪のための戦争や事件が起きることを知ってください。

 

巷の投資家 

ユーロ円も161円後半です。今ショートすると死にますか?あと、天然ガスはダダ下がりでロングはやばいですか?原油は上がるからショートはダメですか?

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏1 

これから戦争が激しくなるので、原油は当然、天然ガスもショートはだめです。24時間PCに張り付いていられないのなら、先物はやってはだめです。ユロ円はあっても、165円に行くことはないので、そこまで耐えれるようにしておけば大丈夫です。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏2 

ユロ円売りと一緒に、ニュージー買いを入れておけば儲かったはずです。北半球は戦争で荒廃するので、南半球の通貨を買ってロングで儲かります。もちろん、ニュージー騙し下げ対策として、ユロ円売りです。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏3 

スワップマイナスが貯まらないように、売りは細かく処分して、ニュージー買いはロングです。大切なのはバランスです。買いだけでもだめ、売りだけでもだめ、売りも買いもやってバランスを取る。ユロ売は、ロシアとNATOの戦争が始まれば、大儲けできます。

 

智子 

オチアイ先生、細かい解説をありがとうございます。皆さん、投資は自己責任です。くれぐれも、よろしくお願いいたします。

 

これが今話題のコオロギ大帝です。

画像

 

H姫 

裏世界の秘密の関係は、この図を見れば、ある程度わかります。噂のコオロギ大帝もいます。世界を動かしているのは、日本にもお馴染みの宗教団体です。韓国に接近し、政治に関与しています。実際には、Jダヤも絡んで、JダヤがNチS残党に圧を加えられるわけのわからない立場です。

画像

 

質の悪いクローンと思われる、国内外の彼ら彼女らの一部は、カーボンヒューマンかもしれません。

 

【カーボンヒューマン】1 

人間の新陳代謝を利用したもので、再現したい人物の遺伝子情報を取り入れたレトロウイルスを数段階に分けて投与、体内のDNAを改竄と同時に記憶をコピー、必要ならば脳内物質を投与して、任意の人間を再現するものである。

 

【カーボンヒューマン】2 

再現する素体となる人物が必要となるため、コピー元に近い素養や年齢の人間の確保が必須となる。また、再現する人物のデータが揃っていなければ生み出せない。 ⇩続く

 

【カーボンヒューマン】3 

さらに、コピーデータ以上の能力を得られない可能性が高い上、人間の生理学的な差異から完全な再現に至らずに、元の人物から人格や能力がかけ離れる場合もあるため、ハイリスクな面も多い。現在のクローンが不完全であるため、代案として開発された技術と評価できる。

 

GOEM情報部 

こんなガバガバな物を良く使いますね。 黎明の魔術師 だからゴムマスクなのではないのかね? 

 

日本の魔人 

海外のは、よく故障するようだぞ。

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の〇〇スタイン島を知っていますか?