稲荷古道の秘文 イナリコード#7 / 友人のラインより | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

稲荷古道の秘文 イナリコード#7

 

 

 

 

友人のラインより

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙

こんな話題が上ると、また12人に噛みついた四国犬がワクチン打ってなかった!・・・みたいなニュースがテレビで流れますね、

 

それでも、直ぐ後また別の四国犬が逃げて、のどかに畑でお昼寝してたのが見つかったニュースは・・・12人はやり過ぎたと思った人でもいたのかな🙄?

 

これは戦いです!

大本のDSが居なくなっても、未だ今まで通り、治すより稼ぎたい獣医と稼ぎたいだけの薬屋がスポンサーのメディア誘導との

 

結局ウィルスも捉え方です。言葉です!病原菌も同じです。菌の捉え方です。癌も同じです。捉え方です。固有の周波数が重なり合い交じり合う過程で、場合に寄っては痛みを伴ったり、発熱したり・・・を経て免疫力を鍛えて行く、

私達の持つ自然な体は丈夫です。

 

 

狂犬病予防接種を奨励する獣医を避け、金儲けに走る獣医を根絶しましょう。実際ワクチンの必要性などない、しっかり勉強したまともな感覚の思いやりのある獣医を知らせ合い、応援していきたいものです。