聖典の守護者  みんなで奇跡を起こします。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

聖典の守護者 

世界が救われた状態というのは、人々が皆、本当の自分になった状態ではないでしょうか? 

 

智子 

真の悟りとは、自分が自分になることです。能力や人格が完璧な存在になることではありません。人は本当の自分になれば、自分と他人を比べて一喜一憂する苦悩から解放されます。

 

聖典の守護者 

みんなで奇跡を起こします。過去の聖人に出来たことは、いつか私たちにも出来るようになるそうです。大きな愛で、小さなことから始めます。みんなが救世主になれば、人類の本当の勝利と成功だと、私は思うのです。 

 

智子 

そこまで磨き上げれば、地球の人類は、永遠に輝きます。

 

聖典の守護者 

創作は、作者が優れた人間であることを世間に証明するためではなく、誰かに愛と感動を伝えるために存在するのですね。心に刻んでおきます。 

 

智子 

先月に公開された「とある映画」の出来が良かったので、特にそう感じました。今でも、日本中に爽快な感動の波動が飛んでいます。

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

 

これは始まったな日本・・・・

 

 

【京都地震】あの有名大学の地下にある〇〇

 

とうとう出たね。。。

 

 

 

【京都地震】震源地にアレが存在する理由がヤバい