23:00~岡本一兵衛ch BE READY | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

警告: 通知をオンにしてください!!! 

パニックにならないで。 

準備をしてください。 

 

本日23:00から

Q時計カウントダウンライブ配信やります。

 

 

 

モスクワ証券取引所は、メインサーバーのハードウェアエラーと記載されたため、火曜日に株式市場での取引をほぼ2時間中断しました。

https://www.reuters.com/markets/europe/moscow-exchange-abruptly-halts-stock-market-trading-2024-02-13/

The letters MOEX are pictured at the Moscow Exchange, with the Kremlin and the Four Seasons Hotel seen in the background, in Moscow, Russia, May 26, 2017. Picture taken 26, 2017. REUTERS/Segrei Karpukhin/File Photo

 

 

Stellar ネットワークにスマート コントラクトを導入する、2 月 20 日のプロトコル 20 投票まで、正式に 1 週​​間後に迫っています。

 

∠(`・ω・´)

画像

 

 

IMFと世界銀行が、ブレトンウッズ宣言を発表する時を探します。

画像

 

 

9時間

∠(`・ω・´)

 

メンバー:

びっくり!!! マークZが帰ってきた!!!! 

メンバー: 

おはようございます、おかえりマーク! 

メンバー: 

マークが早く帰ってきたから今日は何かがあるの?? 

MZ: 

戻ってきたのでRV を手に入れて終わりにしましょう。 

メンバー: 

Tier 3 は終了しましたか? 

MZ: 

Tier 3 はまだ終わっていません。

メンバー: 

皆さんの多くはこれにもっと長く取り組んでいることは知っていますが、正直に言って、この状況は 15 年間で初めてです。 これが本当に起こることに興奮しています。 

メンバー:

時代は変わり、もうすぐ黄金時代が来るでしょう 

メンバー: 

ありがとう、マーク、そしておかえり…ゼスターがあなたのために代役をしてくれてとても楽しかった…! 

 

皆様、良い一日をお過ごしください!

 

 

画像

 

米国債売る時間。

画像

 

あきら監督

@tuiteruneakira

·

神田財務官も適切な対応するらしいです

 

 

8時間

😂😂😂

 

 

 

 

 

州検事総長は、カマラ・ハリスに対して、憲法修正第25条を発動し、バイデンを解任するよう正式に求めた。

 

愛野めぐみ

@T5v7T8YXkD15gL3

·

ようやくですね。

 

トランプ大統領「13日火曜日が大統領選だ!」👍

 

 

ウェルズファーゴはQFSの導入と償還センターの設立を、自社のサイトやメインメディアでの発表まで、明確に出してますよね。 疑いの余地ないです。 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1757536706344165501

 

金、銀、銅が下落。

 

 

 

自衛隊宇宙部隊を強化/航空宇宙自衛隊へ再編にらみ

 

 

 

 

 

 

不法移民を意図的に流入させている責任を取らせるものとして、米国土安全保障長官の弾劾決議が可決。 この後、上院議会で弾劾裁判にかけられる。 

バイデンリーチ😂😂😂

画像

 

 

画像

未来へようこそ? 🤔

ジンバブエ中央銀行は、鉱山会社にロイヤルティの一部を金で支払うことを義務付ける法律を導入して以来、1トン近くの金を蓄積している。 彼らは現在、国の通貨を金で裏付けることに取り組んでいます。 

ジンバブエはBRICS新開発銀行への参加を申請した。 

BRICS開発銀行は、ドルへの依存を軽減し、多極化した世界金融システムを促進するために、現地通貨での融資を開始することを目指していると述べた。 

過去と同様に、金は将来も大きな役割を果たすでしょう。 

私たちは変革の時代に生きています。 席に着いてください。

 

岸田首相と旧統一教会の“関係”を示す証拠写真を入手! 「教祖夫妻が写った冊子を手に笑顔で記念撮影」(デイリー新潮)

 

 

ゴールドが下落して1990ドル割れ。 爆上がりする前に下がることはお伝えしましたが、 誰かのTier5の投資計画については否定してきたことを改めてお伝えさせていただきます。

 

 

Let's panic!😂😂😂

 

 

 

 

 

5時間

∠(`・ω・´)📞

 

画像

Meridian Stored Logic 100 スイッチでサポートされる最後の通話に使用されたアナログ電話機は、横田 AB の 374 番 CS に表示されます。この廃止式典は、基地全体が従来の電話サービスからボイスオーバーインターネットプロトコルへ移行するマイルストーンとなった。

 

北朝鮮が巡航ミサイル数発 今年5回目、異例の頻度 | 2024/2/14 - 共同通信

 

 

 

ロシア、中国、インドは貿易の95%で米ドルを捨てる😂😂😂

 

 

 

銅の価格、さらに上昇見込み  RVが理解できない、そんなあなたも10円玉は貯金できる。

 

 

 

ブルースさん 

 

ブルームバーグでジンバブエの記事を見ました。 

ジンバブエは金裏付ドルを手に入れるつもりだ 。 

彼らは日付を明らかにしなかった 。 

しかし、この事前物語がどのように機能するか

は誰もが知っています 。

画像

 

 

 

 

2時間

∠(`・ω・´)

画像

 

 

 

スカイさん 

 

銀河アライアンスとヒューマンアライアンスが何かを始めようとしているが、 私には教えてくれないので何とも言えない。 

私は何度も色々な方法で彼らに尋ねたが、私たちはあなたに話しているわけではない。 なぜなら、あなたはインテルプロバイダーなので黙っていられないからだと言われた。 

 

彼らは何かを始めようとしている。 

そこで私が言われたのが、私は暗闇に入り、沈黙を保つ必要があるということ。 

それで、今日の午後、私は自分のテレグラムチャンネルを全て閉じなければならない。 

私がオーナーであるチャンネルの全てを閉じる必要があり、ほとんど存在を消さなければならないと言われた。 

彼らがやろうとしていることが何であれ、今後2~3週間以内にそれが実行されない場合は、私はまた復帰する。 

けれどそれまでは、私は姿を消していなければならない。 

 

というわけで、今夜シドニー時間午後21時(日本時間午後19時)、 2時間半後に、全てのテレグラムグループが削除され、存在しなくなる。 

また、私の全てのメドベッドビデオや公開ビデオも、全ての情報と一緒に削除しなければならない。 

つまり、私のYouTubeチャンネルの一般公開されているものは全て削除しなければならない。 

ということで、今夜19時をもって、私の全てのグループは削除される。 

なので、すべきことは何でも済ませておいてほしい。 

それは壮大なものになるだろう。 

 

彼らのうちの一人から、それは想像を絶するものになるだろうと言われた。 なので、物事が順調に進んでいるであろうことに興奮している。 物事は動いている。 

そして、今はお別れのときがやってきている。 

向こう側で会おう。 

私はあなた方一人一人に、

最高の愛が注がれることを祈っている。 

本当にありがとう。 

みんなお元気で。 バイバイ。

 

 

 

新しい経済システムの発動により、連邦準備制度理事会は 2024 年 3 月に閉鎖されるとの報道。

画像

 

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

【目覚め】ここまできたからこそ、気をつけよう!

 

エイリアンのテクノロジーを利用した違法政府について語る