@Ichibei_Q スダ兄の顔色がいつも悪いんだけど・・・膀胱妄想に嵌る | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

 

画像

 

The Boring Company のトンネルはラスベガスで現在も使用されています。街にいるなら試してみてください。それは未来的な体験です。

今後数年間で、ラスベガスのほぼどこにでも超高速で旅行できるようになるでしょう。

 

 

 

スカイさん 

 

償還センターはなく、銀行で両替することになるという声もある。 

しかし、未流通の債券を扱うためには、特別に設置された特定の場所でなければならない。 

他の通貨は銀行や両替所で両替できるが、ジム債券は未流通のため、特別な訓練を受けたスタッフが扱わなければならない。 

また、ジムの紙幣1枚に含まれる金額は銀行では処理できない。 銀行にはそれをカバーするのに十分な資金がない。

 

 

 

シオン

@chaishion190942

当たり前だよね

 

当たり前のことがわかっていないのに、 すぐブレたり、騒ぐ人が多いですね。

 

 

 

 

アル・スダニ首相は、世界政府サミット出席のためアラブ首長国連邦への訪問をキャンセル。 その理由は不明。

画像

 

スダ兄の顔色がいつも悪いんだけど、 スダ兄が膀胱が悪くて死んで、 RVが始まるとか....そんなシナリオがワンチャンあるのか妄想してみた。

 

デジ9

@buryannnu454

·

また膀胱でゲマる作業に戻ります

 

😂😂😂

 

 

10DAYS

 

 

よし、2日...読み通り!!

画像

 

 

 

 

 

 

キャップUFO

 

 

ハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

 

 

 

【知ってほしい話】アメリカ国内が騒がしい

 

インタビュー開始からちょうど17秒の時点で、プーチン大統領は黒い革バンドの時計を外し、ペンの隣のテーブルに置いた。 

 

Q Drop 2647は、ブラックのレザーバンドウォッチとペンをイメージしたデザイン。 

こう書かれています。 時計が時を刻んでいる