「神の遺伝子」YAP遺伝子から驚愕の真実が判明…日本の歴史に隠されていた人類が驚愕する超古代 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

紀元節ですね。 日本について祈るでしょう。 祈りを強める方法というのがあります。 日本神話を見ても、そのことは垣間見えます。 今まで、色々大変なことがあったかもしれませんが、祈りが強まればそこから抜け出せます。 また、自らの天命についても分かるようになりますよ。

 

 

地球の管理栄養士 RYUUTA

@kokorozashi_17

サボテンにずっと愛してるよとか、今日も素敵だねって言葉をかけてたらトゲがどんどん無くなっていってツルツルになったって話大好き。愛を注がれて身を守る必要が無くなって文字通りトゲが無くなったって事。これって人間も同じだと思う。

 

 

「神の遺伝子」YAP遺伝子から驚愕の真実が判明…日本の歴史に隠されていた人類が驚愕する超古代の衝撃の真実とは

 

 

 

 

 

 

 

 

【亡くなった夫は一体、誰だったのか】身分証も何もかもが偽物。最終的に判明した、男の衝撃的な事実とは。【山森将智家】

 

光の白クマさん

@mujun_zainichi

驚きだよね。 浜田幸一の著書で オウムのバックは、笹川財団。 安倍晋三と笹川陽平の別荘がある鳴沢村とは、旧上九一色村のあった土地である。笹川財団が所有していた。つまり、オウム真理教のバックに笹川財団がいた。浜田幸一の著書に「山口敏夫と石原慎太郎がオウムに資金援助していた」

 

 

 

やんばー康之Qa

@9TElR771pDO8VfL

2024年は私たちの最後の戦いです。

あなたが側にいてくれるなら、私たちはディープステートを破壊し、戦争屋を政府から追放し、グローバリストを追い出し、共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出し、病んだ政治階級を追い出します。

私たちは国を憎んでいます、私たちはフェイクニュースメディアを敗走させ、沼地を排水し、これらの暴君や悪役から私たちの国をきっぱりと解放します! 

ありがとう、サウスカロライナ!!

  http://t.meリアルドナルドトランプ

画像

  

 

 

 

線香の煙を吸ったり吐いたりするネパールのヤギ。

市販の煙草とどっちが体にいいかな?🚬