【あなたは気づいてますか?】2010年以前の記憶が消えていることに/【気】を超えた【光】の技! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

やんばー康之Qa

@9TElR771pDO8VfL

Fox News は最も視聴されているケーブル ネットワークであり、ゴールデンタイムには一晩平均 185 万人の視聴者がいます。 MSNBC の平均視聴者数は 122 万人です。 CNN の平均視聴者数はわずか 582,000 人です。 タッカーのプーチン大統領とのインタビューは、最初の 5 時間で X で 5,000 万回以上再生されました。 MSMは死んだ。

画像

 

 

 

 

【あなたは気づいてますか?】2010年以前の記憶が消えていることに

 

日本のエロ祭り!? おんだ祭に行ってきました!

 

Kyoko Furumoto 

@KFurumoto

地震、、、 9日か10日 地震予測がアメリカから出ていて 静岡らしいです💦

 

 

 

 

 

 

【気】を超えた【光】の技が異次元すぎた!

 

むつの花

@mutunohana0122

速報! イトーヨーカドー道内全店舗閉店

画像

 

 

【ゆっくり解説】中国が存在を隠蔽し続ける人間と宇宙人のハーフ。関わった人間が次々に失踪する理由がヤバい…【総集編 都市伝説 ミステリー】