本当のこと言っちゃった!?アメリカでホットなこと/最悪のシナリオへ・・/ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

これからトランプ大統領の勝利演説が始まります。

画像

Trump Wins Nevada Caucus | Trump Speech Live 

 

本当のこと言っちゃった!?アメリカでホットなこと

スカーレット

@yukariATL

30分前にタッカーカールソン.comの年間会員になりました。微力ながら応援する意味でも。 もうすぐインタビュー公開です。あと30分。後半1時間はラッキーの訓練があるので帰ってから見ます。その後ざっくり解説します。

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

なるほど、テレビの現場関係者は茶番ニュースの予定を事前に知ったうえで、国民に向けて、決められた茶番ニュースを配信しているってわけか。 売国奴じゃん、マスコミ。 気が付いた国民たちに何をされても文句言えなくなるぞ。 エリートはエリートでも嘘つきのエリートたち。

 

 

アルクトゥルス9次元評議会

@Planet_Love369

泣いた。。 私達の目覚めと団結が 人口削減計画を崩壊させます🔥 まもなくです。

画像

 

Shu

@Shu1T

ヴェイパートレイル 翼端渦 パラグライダーでも発生する。

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

トランプ大統領がネバダ州党員集会の議論の余地のない勝者であると宣言されました。

 

 

プーチン大統領: 

私たちは彼が国を運営しているわけではないと確信しています。

 

 

 

 

【プーチンの言葉・アリバイ】 

タッカー: ノルドストリームは誰が破壊した? 

大統領: あんたたちだよ。 

タッカー: 僕はその日は忙しかった。お陰でノルドストリームを壊しに行けなかったよ。 

大統領: あなたにはアリバイがある。だが、CIAにはない。 

 

🔻小憎らしいほどかっこいいな😊

画像

 

 

 

 

エンドウさんとかずみさんには嫌われるな・・・😳

 

 

 

 

 

最悪のシナリオへ・・・

 

 

差別と書いてけじめと読む

それによりことの世界に展開が起こる カタカムナ

LGBTQ?・・・に寄って世界中の男女の意識が目覚め、古文献が教え諭す男女の意味を再確認し始めました。

 

アルフ@Alf_goodunya_m8

画像

 

1908 年に 3 人のイニシエイトによって出版された KYBALION は、古代ヘルメス哲学の研究です。

オカルトとニューエイジと考えられていますが、実際には

「すべて」は男女の対極で構成されているという原則に基づいています... 

私の投稿の多くで示したように、このレルムと米国は、男性性と女性性の対立によってのみ存在します。 

現在の議題を考慮すると、この本がこのように却下されても不思議ではないでしょうか?... 

7 つのヘルメス原則: メンタリズム 対応 振動 極性 リズム 因果関係 性別

 

 

アフリカの幸せに🥂・・・😅🆘💸

 

 

 

【ガーシー被告】「二度としない」謝罪検察側が懲役4年を求刑した意味は?

 

 

心配してる犬たちには、夢の内容まで分かるのでしょうか?