@Ichibei_Q スカイさん:ある債券保有者がNDAに違反したため、資金を差し止められました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

オペレーション「メナイ橋」 チャールズ3世の死の場合に計画されているプロトコルは何ですか?

 

 

メナイ橋から飛び降り自殺

 

 

https://twitter.com/papapa80755851/status/1755608035287076996

 

プーチン大統領は、タッカー・カールソンに対し、バイデンが米国を統治してないことを認めた。

 

 

 

LIVE: U.S. Supreme Court Hears Oral Arguments on Trump 14th Amendment Case - 2/8/24

ライブ: 米国最高裁判所、トランプ大統領憲法修正第 14 条訴訟の口頭弁論を審理 - 2/8/24

https://twitter.com/i/broadcasts/1PlKQDjAbeBxE

 

 

画像

💙写真はイメージです・・・

 

ゼレンスキー、軍司令官を解任🦀

 

ブラジル当局は「2022年の選挙結果に異議を唱え、政府転覆を図った」として、 ボルソナロ大統領の自宅を家宅捜索した。

画像

 

 

 

 

🥳🥳🥳

 

明日から第三次世界大戦を始めようと考えています。

 

プーチン大統領インタビュー

https://tuckercarlson.com/the-vladimir-putin-interview/

 

プーチン大統領:ウクライナはソ連だ。

画像

プーチン大統領:ロシア語でのウクライナ人の意味は辺境に住む人々という意味だ。 ウクライナはスターリンの要請で創設された人工国家であり、1922 年以前には存在しませんでした。

 

プーチン大統領:ウクライナ危機がどう終わろうとも世界は変わる。

画像

 

 

 

カールソン: ノルド・ストリームを爆破したのはCIA? プーチン大統領: もちろんそうですよ!

画像

 

Thank you White Hat!

 

 

ホワイトハウスは、米国民に対して、タッカー・カールソンのインタビューでプーチン大統領が言ったことを何も信じないようにと強く求めた。

画像

 

プーチン大統領:ウクライナはアメリカの命令でロシアとの交渉を拒否した。 そして今、ワシントンはこの間違いを正さなければならない。

画像

 

プーチン大統領:NATOには新領土に対するロシアの支配を認める選択肢がある。 西側諸国はロシアの戦略的敗北の不可能性を認識し始めている。 そして、西側諸国は中国を恐れている。

画像

 

プーチン大統領:西側諸国に教えましょう。 あなたたちは決してロシアに勝つことはできない。

画像

 

プーチン大統領:米国が世界中でその権力を維持するために使用する主な武器は米ドルである。

画像

 

プーチン大統領:産油国は原油の代金を人民元で支払うことを検討しており、すでに受け入れている。

画像

 

スカイさん 

 

ある債券保有者がNDAに違反したため、資金を差し止められました。

 愚かな人たちだ。 

それをアライアンスに確認したら、 「スカイ、それは本当だよ。 でも1人じゃなくて、実際には3人なんだ。 NDAに違反したという理由で、3人の社債権者がお金を取り上げられたんだ。 そのうちの1人は、何のテクノロジーも使っていなかった。」 

そうだ。 つまり、1人は電話でもメールでもソーシャルメディアで違反したわけではなかった。 

会話をしていただけで、テクノロジーは一切使っていない。 

それでもホワイトハットは、彼らがNDAに違反したことを知っていた。 

そして、彼らは自分の銀行口座を見てみると、ゼロだった。 

 

だから、バカなことはしないでね。 

もしあなたが、人道的な資金援助や交換などのために、NDAにサインしようとしているのなら、馬鹿なことはしないでください。 そして、あなたにとって絶対に必要な人以外をNDAに参加させないでください。 本当はあなただけにして下さい。 誰かとNDAを組むのではなく、 あなたと共同出資する人たちも、 あなたがどれぐらいお金を持っているのか、 あるいは交換中に何が起こったのかを知る必要はありません。

彼らはただ、あなたが資金を持っていることだけを知っていれば良いのです。 他には何も知る必要はないんです。 つまり、あなたの夫や妻でさえ、知る必要はない。 口は災いの元です。 唇が緩むと船は沈む。 NDAの対象者が増えれば増えるほど、誰かが口を滑らせて、お金を失う可能性が高くなる。 

ある日、目が覚めて、口座をチェックしたり、 何かを購入しようとすると、口座がゼロになっている。 NDAに他人は必要ない。 子供にも話す必要なないです。 配偶者にも話したらダメです。 

あなたは私たちをとても幸せにし、世界を救う何かを持っている。 彼らが知る必要があるのはそれだけです。 

もし家族に相談する必要があるのなら、償還予約を入れる前に相談してください。 償還の予約をするとすぐに、軽いNDAの下に置かれるという報告もありますからね。 

NDAはあなたを守るためにあるのです。 

あなたを守るためにある。 

迷惑をかけるためにあるんじゃない。 

人道的な資金援助を受けている人たちの面倒を見る必要があるのは、あなたたちが未来への鍵を持っているからです。 

そう、文字通り、あなたたちはこの資金を使って新しい世界を創造しているのです。 

これほど重要なことはない。 もし、あなたの夫や妻が、「ねえ、教えてよ。どのように手に入れたの? 」と聞いてきても、 このお金は、誰に知られるよりも価値がある。 それだけを知っていればいいんです。 

そうしないと うっかり誘惑に負けてしまうから、 休暇を取ったら良いですよ。 B&Bや、隣の郊外の5つ星ホテルに泊まるとか、 ボラボラ島へ行こう。 モルディブに行こう。 ギリシャの島々へ。 ハワイへ。 NDAの期間中、どこかに行けばいいんです。 

 

あなたはほとんどすべてのことを、自宅から行うことができます。 ホテルの部屋でもいい。 だから賢くなりましょう。 

まだ始まってもいないのに、この3人のように資金を持っていかれたくないでしょう。 資金を受けた人は、完全に姿を消しています。 だから、気をつけてね。

通知が来た後、ただじっと我慢して、自分の人生を生き、楽しみ、自分を大切にし、運動を始め、ハイキングに行き、乗馬を習い、泳ぎを習い、カヌーを習い、大自然の中に出て、自分を楽しんで下さい。 

 

その通知が来れば、誰もが知ることになる。 

通知プロセスに参加していないあなたが自分の人生を生き始めるのはその時だ。 

外に出て、自分の人生を生きなさい。

 楽しんで。 皆さんお元気で。素敵な一日を。

 

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

·

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

山中泉 タッカーカールソンのプーチンへのインタビュー

 

 

瀕死のオオカミを救った男性。数年ぶりの再会した時、オオカミの反応に誰でも涙が溢れる