【表 博耀 × 大和 哲也】対談シリーズ1~4/ 兵術なくして體術も医術も無意味である | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【表 博耀 × 大和 哲也】夢の共演

※ 動画撮影2021/04/14

【表 博耀 × 大和 哲也】対談シリーズ2

2024/02/03にプレミア公開

※ 動画撮影日 2021/04/14 

【表 博耀 × 大和 哲也】対談シリーズ3

【表 博耀 × 大和 哲也】対談シリーズ4

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

世界が闇の支配から解放されましたら、皆様方日本人が、次の時代をリードする担い手になられます。 新しい光の統治におきましては、皆様方に存分に力を発揮されて、優しく強く、平和で豊かな、素晴らしい世界を築いていただきたいと願っております。

 

兵術なくして體術も医術も無意味である

 

武人印の正しいやり方

 

 

 

 

macaron macaron

@macaronmacaro15

【このハーブの匂いを嗅ぐとどうなるか…】 脳への血流を高め、記憶力と集中力を強 化します。ローズマリーの葉に含まれる カルノシン酸は、脳内のフリーラジカルダ メージと戦うことが示されています。さ らにアルツハイマーのような脳卒中や神経 変性疾患から脳を守り、正常な老化の影響 も

画像

 

自分の頭で考える人2.0

@Awakend_Citizen

 

これ 実践した人は誰もが納得するし 実践したことない人は「そんなのムリだ」って言う 昔、小麦アレルギーには絶対になりたくないと思ってた ラーメンもパスタもパンもケーキも食べられなくなるなんて生きてる意味ない、地獄だ、そう思ってた 

 

でもいざ脱小麦を実践し玄米中心の食事に切り替えて2~3年が経ち、アレルギー性鼻炎がすっかり治り、皮膚トラブルが無くなり、便秘しなくなり、下痢しなくなり、体重が減り、スタミナが増し、メンタルも安定する、そんな体調の変化を実体験し、また小麦の依存性からも完全に抜け出してしまうと、ラーメンもパスタもパンもケーキも全く欲しくなくなるんだよ あってもいいんだろうけど、なくても全然困らない 極端な言い方をすると空腹時にコンビニのパン売り場の棚を見ても脳が食べ物と認識しないレベル 実践してる人なら必ず同意してくれると思います