コロンブスがアメリカ大陸を発見する前から あったエリア51【実録エリア51・前後編】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【エリア51】政府によるUFO隠蔽工作 | 深層解明Xファイル シーズン1(ID Investigation Discovery)

 

レンデルシャムの異星人怪奇事件は、地球人の闇組織による陰謀だと、スティーブン・グリア博士は断言しています。

 

コロンブスがアメリカ大陸を発見する前から

あったエリア51

 

【衝撃】エリア51の正体!忽然と消えた内部機密情報を漏らした男の証言!!

スタンドの爺さんの話
開拓農民や地元のインディアンはスパニッシュシップと呼んで辺りを飛び交うUFOを頻繁に目撃していたという。
1905年、アメリカの陸軍の駐屯地が出来る、ということで、牛乳の配達を頼まれた爺さんの爺さんについて行った爺さんが爺さんになる前の子どもの頃の話は、未だ兵士も開拓民もネイティブも仲良くやっていた時代を彷彿とさせる。

 

アンドロイド(グレイ)を残して、宇宙人は去ったのか?

 

そして始まる、壮大なUFO隠蔽画策工作、実は同時にこの地上は、あらゆる先進技術を隠蔽し、金融を支配したロスチャイルドやロックフェラーの背後から四方八方へとあらゆる悪徳の触手を伸ばす闇の者達の独壇場となった。

 

 

恐るべき隠蔽工作、老夫婦はどうなってしまったのか?

ホワイトハットに寄って救出されていることを祈りたい。

 

 

この長い長い闇と光、悪魔と神の戦いに終止符を打つのは、

神を自覚できる人間の意志が要となるようだ。

 

 

【実録】エリア51には何がある!?実際に行った事のある保江邦夫先生に驚愕のお話を伺う!!(前編)

 

【実録エリア51 後編】壮絶なエリア51での体験と機密情報の闇!!保江邦夫先生

 

 

 

 

2020/04/14