【古代文字の謎】世界の古代文字を産んだ太古天皇 すべての古代文字は一つの原図より生まれた | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Mr Pool

@looPrM_311_7211

画像

 

 

💙

【古代文字の謎】世界の古代文字を産んだ太古天皇 すべての古代文字は一つの原図より生まれた

【カタカムナが解き明かす宇宙の秘密】天野成美 オンラインサロン天照企画

 

💙

 

 

“エスカルゴ作戦”で道路封鎖 フランスの農家らが“生活苦”訴え、抗議デモ (2024年1月26日)

 

パリに続く高速道路などをトラクターで封鎖 農家らが「生活苦」訴えデモ(2024年1月27日)

 

ウクライナ最前線、兵士たちの苦悩

最新ニュース 2024年1月29日

 

 

 

 

ペニー、わかりました... 🙏 最も強力なシンボル、神聖結合。私たちの周りでこの「神聖な結合」が破壊されているのがわかりますか?ハイジャックされた INVERTED が組織的に破壊されています...

 

 

 

健康に置いても、姿勢はとても重要です。

子どもたちにまず教えたいことです。

 

 

💙昨日、カタカムナの動画を上げて、今朝起きてからXのコピペを上げたのだが、どうもカタカムナの印象が薄れてしまった気がする。・・・っていうか、古代文字も気になるし、地球の形も気になるし、ネズミに苦悩する兵士達と1匹の猫も、気になるし、トランプとQ情報も気になって、意識が分裂状態😵🥴🤪

要するにこういうことです👇

母音が育てる日本の心

史上最悪の大雪で孤立したカナダの小さな村の住民が外に出て日本人を見て気絶した理由

まあ・・・日本人と言っても、何処でもお年寄りが多く、私の居る団地でも雪が降って、道を開けるのは、10戸に一人いるかいないかで、何時もおんなじ顔ぶれ。草取りが嫌で除草剤を至る所に撒き散らかす人々は、雪が降っても雪掻きもしない人々でもあるのが面白いと思って見ている。枯葉が邪魔だ!とすぐに苦情を常会に持って行ったり、110番までする隣のブラジル人の前の雪も片づけてはいるが、そこは全く意に返さないでいられるのは、他の日本人住民と似たような統合失調症の為と思われる。

 

目の前の事象に関与しようとしない人間は、多かれ少なかれみんな統合失調症状態にあると言えるのではないだろうか?

私達はそうなるべく、嘘にまみれた情報過多の世界で、絶えず悪魔どもが敷いたレールの上を素直に歩いてきたのだから・・・。

 

これからは、目覚めた日本人が母音を響かせて、世界に思いやりを拡げて行くでしょう。