「千年王国は終わっている説」の解説と聖書引用 現代は、新天新地? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

千年王国は終わっている説を解説した動画を公開しています。この動画では「イスラエルが回復した後には、新天新地がやって来る」と解説しています。(26分ごろ)

 

「千年王国は終わっている説」の解説

 

千年王国を過ぎて、現代は、新天新地

 

 

新天新地には「人は死ない」太陽と月もいらない

 

黙示録

21:1 また私は、新しい天と新しい地とを見た。以前の天と、以前の地は過ぎ去り、もはや海もない。21:2 私はまた、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように整えられて、神のみもとを出て、天から下って来るのを見た。21:3 そのとき私は、御座から出る大きな声がこう言うのを聞いた。「見よ。神の幕屋が人とともにある。神は彼らとともに住み、彼らはその民となる。また、神ご自身が彼らとともにおられて、21:4 彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。」

 

イザヤ書

65:19 わたしはエルサレムを喜び、わたしの民を楽しむ。そこにはもう、泣き声も叫び声も聞かれない。65:20 そこにはもう、数日しか生きない乳飲み子も、寿命の満ちない老人もない。百歳で死ぬ者は若かったとされ、百歳にならないで死ぬ者は、のろわれた者とされる

 

 

黙示録

21:24 諸国の民が、都の光によって歩み、地の王たちはその栄光を携えて都に来る。21:25 都の門は一日中決して閉じることがない。そこには夜がないからである。

22:2 都の大通りの中央を流れていた。川の両岸には、いのちの木があって、十二種の実がなり、毎月、実ができた。また、その木の葉は諸国の民をいやした

 

黙示録

黙示録 21:23 都には、これを照らす太陽も月もいらない。というのは、神の栄光が都を照らし、小羊が都のあかりだからである。
黙示録 22:5 もはや夜がない。神である主が彼らを照らされるので、彼らにはともしびの光も太陽の光もいらない。彼らは永遠に王である。

 

イザヤ書

60:19 太陽がもうあなたの昼の光とはならず、月の輝きもあなたを照らさず、主があなたの永遠の光となり、あなたの神があなたの光栄となる。60:20 あなたの太陽はもう沈まず、あなたの月はかげることがない。主があなたの永遠の光となり、あなたの嘆き悲しむ日が終わるからである。60:21 あなたの民はみな正しくなり、とこしえにその地を所有しよう。彼らはわたしの栄光を現す、わたしの植えた枝。わたしの手で造ったもの。

 

イザヤ書

65:17 見よ。まことにわたしは新しい天と新しい地を創造する。先の事は思い出されず、心に上ることもない。65:18 だから、わたしの創造するものを、いついつまでも楽しみ喜べ。見よ。わたしはエルサレムを創造して喜びとし、その民を楽しみとする。

66:22 わたしの造る新しい天と新しい地が、わたしの前にいつまでも続くように、あなたがたの子孫と、あなたがたの名もいつまでも続く。

 

イザヤ書 9:7 その主権は増し加わり、その平和は限りなく、ダビデの王座に着いて、その王国を治め、さばきと正義によってこれを堅く立て、これをささえる。今より、とこしえまで。万軍の主の熱心がこれを成し遂げる。

イザヤ書 32:17 義は平和をつくり出し、義はとこしえの平穏と信頼をもたらす32:18 わたしの民は、平和な住まい、安全な家、安らかないこいの場に住む。

イザヤ書 45:17 イスラエルは主によって救われ、永遠の救いに入る。あなたがたは恥を見ることがなく、いつまでも、はずかしめを受けることがない

イザヤ書 61:7 あなたがたは恥に代えて、二倍のものを受ける。人々は侮辱に代えて、その分け前に喜び歌う。それゆえ、その国で二倍のものを所有し、とこしえの喜びが彼らのものとなる

エレミヤ書 31:34 そのようにして、人々はもはや、『主を知れ』と言って、おのおの互いに教えない。それは、彼らがみな、身分の低い者から高い者まで、わたしを知るからだ。──主の御告げ──わたしは彼らの咎を赦し、彼らの罪を二度と思い出さないからだ

 

 

私が千年王国がすでに終わっている説を調べ始めた時、この説には可能性があるかもしれないと最初に感じたのは、「ベルサイユ宮殿にはトイレも水道もなかった」ことを知ったときです。

ベルサイユ宮殿に最初に住んでいた人々は、「トイレの必要がなかった人たちだった」という結論が、たいへん納得のいく結論なのです。トイレの必要がなかった人たちというのは、「復活の肉体を持っていた聖徒達」のことです

 

イエスが語られたように、千年王国が始まる時は、イエスに従い迫害を受けた聖徒たちのために、大邸宅が準備されているはずなのです。それが地上に現れたのが、ベルサイユ宮殿を代表とする超豪華な建物だったのではないでしょうか。そこに住む住民は、キリストと同様の栄光体を持って復活した聖徒達です。彼らにトイレや台所は必要ありません。それゆえ、トイレや建物内の水道などは造られなかったのです。

 

「千年王国は未来にやってくる」という教えは、あのイエズス会から始まったのです。

 

💙

 

警告: これから読む内容はあなたに衝撃を与えるでしょう... あなたが知っている世界全体... 今は侵害されています!!! 

ゲームオーバー。

 

爆弾レポート!ジュディ・バイイントン:米国が運営する生物兵器研究所が含まれるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された! 拷問され殺害された主にアジア人の子供数万人が救出され、さらに数千人の子供の切断遺体は、ウクライナのバイデン氏所有の200エーカーの敷地の下にあった米国所有・運営の生物兵器地下トンネルDUMB研究所からロシア軍によって回収された。 ...