@Ichibei_Q Tier4bジム債券回収、 それは経済情勢を永久に変える秘密軍事作戦 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

 

 

JPモルガンとバンク・オブ・アメリカが、 バーゼル3コンプライアンスに失敗。 締め切りは今月末です。

画像

 

スダ兄 「昨夜、イラクの主権が再び米軍によって侵害された。」 ゴルディロックス 「通貨の再評価は戦争中または戦争直後に起こるということをこの部屋で何度か話したことを思い出してください。 それは歴史を通じて何度も起こってきました。」

画像

 

アザラシの足ひれフリッパー 1,400 通の電子メールがフリッパー(債券売り手)に送信されたらしい....

 

 

デルタ航空DAL982便(ボーイング757型機)は、アトランタ国際空港を離陸しようとしていたところ、ノーズホイールが外れ、坂道を転がり落ちた😂😂😂

画像

 

とりあえずジンバブエからお願いします。 https://twitter.com/papapa80755851/status/1750166718868058119

 

 

ウルさん 

いま午前2時20分頃です。 

たくさんのメッセージが来ていたのであまり寝ていません。 

電話もかかってきました。 美しいです。 

私は、運営を台無しにする可能性のあるメッセージを入れないように注意する必要があります。 

私は、自分が言わなければならないことに細心の注意を払うか、 それともただ黙っていなければなりません。 

 

私がいま言えるのは、ついに自由になるということだけです。 

 

私たちは、神が私たちに与えてくださったこの美しい贈り物を、 実際に抱きしめて神に感謝できるように、 数か月後の9月にあなたたちに会えることを願っています。

 

 

米国とイラクは、米軍と連合軍のイラクからの撤退について協議に入りました。

画像

 

太陽嵐により地球上で電波障害が発生し、明日もまた停電が予想されます。

画像

 

 

 

green sky イベントの(2)日前にどのストリンガーが提供されましたか?

画像

 

2024年1月27日午前4時15分

画像

 

MZ:債券保有者の多くは、とてもしっかりとした秘密保持契約を締結していて、現在、そのことを非常に明確にしている」

 

チャールズ国王は、手術後の長期安静を勧告される

 

 

 

Tier4bジム債券回収。 これは単なる金融取引ではない。 それは経済情勢を永久に変える可能性のある秘密軍事作戦です。

画像

 

😂😂😂

 

 

5分

🥳🥳🥳

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

最後まで犬を飼うということ

 

急激に衰える原因が判明!こればかりは・・・。【Golden Retriever japan】

 

歩けない君が見せた。一生忘れる事の出来ない奇跡の歩み。

ぽん太

制約ばかりの生きずらい環境を変えて行きたいですね。

 

アナスタシアがいう、動植物と同調しながら生きるということは、今の私達には奇跡としか思えない話だと思いがちですが、

ここで銀ちゃんが全てを失い、森の中に一人、死を迎えるばかりと覚悟していたある瞬間から、動物たちが自ら近付いて来る、まさにアナスタシアの世界が展開されていることに気づいた話が、語られています。

飼い主だとか、持ち主だとか、義務だとか、奴隷社会のあらゆる制約を外せる日が近付いているのを感じます。