村上水軍【この世の始まる前の物語】海賊伝説とマッドフラットと1000年分増やされた歴史の形跡 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Mr.都市伝説 関暁夫から教える話【この世の始まる前の物語】

 

 

 

能島城の位置(愛媛県内)

 

 

日本史上最強海賊【村上水軍】海賊伝説を解き明かす!

日本史上最強海賊【村上水軍】海賊伝説を解き明かす!

 

日本一の海事産業のルーツは日本最大の海賊。潮流激しい瀬戸内を支配していた謎多き村上海賊の歴史に古舘が迫る。

村上水軍 そのルーツに迫る!

村上水軍の活動

文献史料上、最も古い記録は南北朝時代である。1349年(南朝:正平4年、北朝:貞和5年)のもの

 

 

源氏系藤原レプ系DSが創り上げた歴史ということだろうか。

なかなか一括りにしてしまうには入り組んでいるようにも見える。開示が楽しみだ。

 

 

最近、ラピュタ人や秦氏の統理から聞く、海を渡る人々がとんでもなく優しく、愛に溢れた真っ当な人々だったという話で、

海賊は、恐ろしくて乱暴で人のものを奪う悪いイメージしか、頭に残ってないのはDSのせいだったとまた一つ覚める。

 

そう思い、日本の海賊を調べ始めたら、村上水軍だけに入り込み過ぎてしまった😅。

 

ラピュタ人、ブンジュ村など各地に残る縄文系(面倒なので世界中ひっくるめた、自然を尊重する人々)の間に散りばめられていた、平和を復活させるための言葉の鍵が、次々と日本のメッセンジャー達に手渡され、呼応するように、既に解かれ出した日本の各神社や地域の封印、ペトログリフやその口伝が凄い勢いで日本人の都市伝説好きな人々の間に広がっている。

 

カラスが星の封印を解いた。

人類は200年前に滅亡していた。泥の洪水で消された巨大な帝国と世界を支配した黒幕の存在がヤバすぎる…【 都市伝説 マッドフラッド タル

 

 

 

 

 

 

マッドフラットは1816年2月に起こり、

歴史は1,000年分追加されている。

 

悪魔に飼いならされた消費社会の奴隷たちは、責任を逃れるロボットになるか、自然の懐に帰るかの選択に迫られている。

 

DORILL BABY DORILL

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主を慕う犬たち

・・・たとえそれがどんな扱いだったとしても

忠犬は銃弾を受けても飼い主から離れると泣いた

彼は車に乗り込みながら泣きながら、最後にもう一度飼い主を探しました。