【松本人志・組織ぐるみ】吉本興業の存続が危うくなってきています 文春砲第3弾 田村淳 今田浩二  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

今日の動画は松本人志告発についてと、吉本興業の事実上の壊滅に関して。 今田耕司、田村淳もかなりきついことになってきています。

 

【松本人志・組織ぐるみ】吉本興業の存続が危うくなってきています 文春砲第3弾 田村淳 今田浩二 ワイドナショー 黒瀬 被害者F, 

 

かずみ⭐︎Heal the Earth

@KazumiS46127831

今夜22時からライブです! 

女性を物のように扱ってきたお笑い芸人達。 

不愉快すぎて1ミリも笑えない。 

そもそもお笑いなんてただの奴隷社会のガス抜き。

 内容も低俗で害でしかないし、

これを機に会社ごと全部いなくなって下さい。

 

 

 

 

TOYO

@toyo1126Q17

ベンジャミン・フルフォード氏とジーン・ディコード氏が2人とも同じ内容で、アドレナクロムに関する面白い情報を言っていました。 ホワイトハットは発見したアドレノクロムの在庫に毒を入れて密売ルートに流したようです。 それによって摂取した著名人や芸能人が亡くなっている。 https://t.me/toyo_y1126/14981

画像

 

 

 

 

キジトラジナちゃん

@KigitoraJina

味の素の会社に対して、 海外では『動物実験の反対!』を求める抗議デモでもが起きてる。 氣づけ!

画像