【スカーレット生配信速報】【虎さんスピーチ1/19/24 New Hampshire】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【スカーレット生配信速報】【虎さんスピーチ1/19/24 New Hampshire】【毎日パワフルになる内容!今日の気になる一言】

 

あッ❗❗🦎🤣ꉂ🤣𐤔

https://twitter.com/i/status/1748545265802612772

 

明日の世界2《政治・芸術・霊性》ワク珍打つと

@shiroi_suna_2

子供たちのスマホを取り上げたということは、何をされても親には連絡できないということだ。 スマホを取り上げる理由は何もない。今やすべての中学生がスマホを持っているではないか❓ とても恐ろしいことが予感される❗❗

 

 

 

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

@iminnhantai

輪島の火災に関して重大な疑問がある。火災の現場をグーグルアースで確認したところ、鉄筋コンクリートの建造物がかなり多い。それが広範囲にわたって、重機で破壊されたかのように、基礎までバラバラになっている。駐車場の地面のアスファルトまで溶けていた。どんな大火災でも、こんな事は起きない。

画像

 

 

私たちは、過去に王国全体を走る交通機関の「ネットワーク」である TRAMS を持っていたことを知っています... これらのネットワークがはるかに古く、多くが現在特定の場所でのみ使用されている METAL GRID システムを実行していたとしたらどうなるでしょうか。架空送電線を介した新しい技術「電化」ではなく、フリーのエーテル エネルギーで稼働しているのでしょうか? バンパーカーはこの過去のシステムへの「うなずき」なのでしょうか?嘲笑でも?

 

 

 

腰を鍛えろ!

これが、2025年問題を乗り切るための御神託です。

さあみんなで自然栽培始めましょう!

これは私達の心の中で起こる選択の結果であり
神VSAIエンペラーの戦いでもあるのだろうか?

どちらも神様です。
互いに抱き参らせ
地球を救う時間のようです。

あの重厚で繊細で荘厳な
突然大地の下から出現した
タルタリアだとか千年王国だとか
言われる謎の時代が
破壊され、徹底的に隠された
その理由は何だったのか?

・・・狼たちに訊いた方がいいのかもしれない。

何万年と平和を続けた縄文時代の本当の有様に学びたいものだと思うが、
蟻の目線で暮らしていたというブンジュ村の長老の話は、
タルタリアの高度文明と
どう歴史の折り合いをつければいいのだろう?


もしかしたら、どの時代にも
縄文人はいたのかもしれない。
世界中のシャーマンが語り出す
縄文人らしい日本人
・・・?
ヤマトじゃなくて日本人を名乗るなら、
大化の改新以降の筈だけど?

誰かの仕掛けか偶然か?

誰もがそろそろ、スマホやネットから
解放されたいと、潜在意識の圧力を感じる頃かもしれません。
電車の中でも歩きながらでも家に帰っても
いつでもどこでもみんなスマホを見てる
ハッキリ言って、これは集団中毒ですね。
明らかに異常です。

暮らしは便利になるだけ、
人間の能力を落としてしまうということでもありますね。

 

集団疎開の子どもたちから、

スマホを取り上げたその意図が、

悪意あるものの意図でないことを祈ります。

 

 

安倍晴明VS蘆屋道満 子孫は未だ対立しているのだろうか?

 

アシアトウアンウツシマツルカタカムナウタヒ

 

【完全版】ハタとカタカムナのルーツ