【UFO】日本の裏にいたレプティリアン【宇宙人種族と人間の関わり】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

【UFO】日本の裏にいたレプティリアン【宇宙人種族と人間の関わり】

 

 

【UFO】日本人は宇宙人ドラコニアンの直系 地球に帰還した宇宙人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口敏太郎さんが語る…世界の裏側で仕組まれた闇の陰謀。仕組まれた戦争の真実がヤバすぎる…【 コヤスタ in my room / ゲスト: 山口敏太

宇宙人ミイラの真偽はどうでもいい!?なぜ人類は謎を求めるのか…【 コヤッキーの都市伝説研究所 宇宙人 ミイラ 】

 

宇宙人ミイラは嘘だった!?世界を巻き込む一大ニュースの裏の真相がわかりました。【 都市伝説 宇宙人ミイラ やりすぎ都市伝説 】

 

 

先祖や水子を暗い呪いのイメージを植え付けて、恐怖を植え付け

純粋で精妙な感覚に蓋をする、悪魔のレール引っぺがす

 

【呪物】最恐呪物の両面宿儺の真実とは⁉︎【両面宿儺】

 

 

💙

私達に宇宙人を見せるなんて簡単なことだった。

戦後、身障者や、日本兵の捕虜、被爆した子どもたちが使われた。731部隊の人体実験結果も、さぞ役に立っただろう。

隠されて来た事実はあまりにも残酷なものだ。

そして私達は昨日まで、生きる気力さえ失い崖っぷちにいた。

それ程、闇は全てを仕組み、愛に満ちた重厚で繊細で素晴らしいものの全てを、世界から奪い尽くした。UFOが飛ぶ技術も、無尽蔵のエネルギーも幸福に満ちた何もかもが、既にあったもので、奪われたものだ。