【速報スカーレット米国虎さん演説レポート!!】昨日降りたラムズワミーの演説がパワフル過ぎた!! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【速報スカーレット米国虎さん演説レポート!!】【昨日降りたラムズワミーの演説がパワフル過ぎた!!】

 

 

 

 

 

 

飛行機事故多発💥

 

 

【速報】大韓航空機とキャセイ機が新千歳空港で接触事故

 

 

 

 

そういえば、会社が身障者を積極的に雇うなんて生地を数日前に観たが・・・🙄

 

空港で発狂するのはワイルドだ

 

 

 

★HikoSakana★

@hikoyasiga

キター〜❗❗ きたきた 一番キモいヤツ…ww ペドフィリア💥

画像

 

ちえFX

@chie_FX

そういえばこれもw

画像

 

寝起きの考察

@neokinokosatsu

え〜! 「地震の時、地下壕や坑内は揺れない」ってどういうことなんだろ? かなりびっくり😮

 

 

 

 

 

13 世紀の神聖ローマ皇帝フリードリヒ 2 世によって建てられたと主張されています。 「カステル・デル・モンテ」は「謎の要塞」と呼ばれているそうですが、なぜでしょうか? 全然要塞じゃないんだから。マグネトロンです。旧世界のエネルギー生成装置...現在は「廃止」 カソード - とアノード + を利用する「マグネトロン」は、イオンを強制的に振動させ、信号を形成する電磁エネルギーと音波を生成します。特定の形式は、静電荷を引き付けるために実装され、イオノスフィアからグリッド全体に大気エーテル エネルギーを収集および分配します。現在とは異なり、自然と調和していました。