【スカーレットの速報生配信】注目の初戦、勝利スピーチ解説 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

【スカーレットの速報生配信】注目の初戦、勝利スピーチ解説

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

オルタナ情報では、GESARAの条文には「世界中の同意がなければ戦争はできない」という内容が入っているらしいです。 それが本当なら、事実上戦争は起こせなくなります。 そうなったら、核兵器は無用の長物となりますから、やがて処分されると思われます。

 

世界が闇の支配から解放されましたら、皆様方日本人が、次の時代をリードする担い手になられます。 新しい光の統治におきましては、皆様方に存分に力を発揮されて、優しく強く、平和で豊かな、素晴らしい世界を築いていただきたいと願っております。

 

ジェネ男、ジャパンTOPケムファイター 代表

@T20664116

米軍ゴルフ場(米軍地下施設)

 

 

Shu

@Shu1T

色んな所で酷いこんな儀式(洗礼)が行われているのか。。 なんでこんな事しなきゃならない❓ 悲しいな。これ。

 

流石自分の子どもを殺せといわれりゃ殺そうとするような奴が信仰が厚いと褒められる、悪魔に乗っ取られた者共の宗教儀式だけのことはある。このような洗礼を施した者共は、当然もうこの世にいないと考える。順番なんか待ってる親はどんな屁理屈吹き込まれて大人しく待っているのか、地獄への登竜門以外の何だってんだ!

 

mabo

@camel033

狂ってるわ💢 ドイツの裁判所は、先例となる判決の一環として、シャリーア法に基づく児童婚の合法化を認めた。

悪魔ののさばるナチの国、涎垂らして羨ましがる爺どもが日本にもまだ沢山いるんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狗鷲イヌワシ

@inuwasi2

鷲とカラスの教訓 敢えて鷲をつつく唯一の鳥はカラスです。カラスは鷲の背中に乗り、その首に噛みつきます。鷲は反応せず、カラスと争う事もありません。カラスに時間もエネルギーも費やさず、ただ翼を広げて天高く舞い上がり始めます。高く飛ぶほど、カラスは呼吸が難しくなり、最終的には酸素不足

画像

 

この「俳優ベースの現実」では、彼の物語に登場する何人の人物が実際に存在したと思いますか? カラフルで興味深い裏話を持つ、ほとんどが博学者の天才たちによって「発明された」と言われているすべてのテクノロジーを考えてみましょう。彼らは単に「表の人間」であり、影で働いている人たちがいます...古いテクノロジーを再構築しているのでしょうか?