2024年羽田空港飛行機事故 捏造疑惑の続報と証拠 次の捏造茶番の予告は発表済みでした。。。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

今日の時事動画は、飛行機事故と、それにまつわる工作員の考察、加えて次の茶番マッチポンプの予測までカバーしています。 突っ込みすぎているので、削除されるかも知らません。 今のところ、広告付かない。。。

 

2024年羽田空港飛行機事故 捏造疑惑の続報と証拠 次の捏造茶番の予告は発表済みでした。。。 Dappiや無数のネット工作員たちの役割とは!?

 

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

アンティークの装置が稼働しているのだろうか?

 

 

能登半島地震での海岸線の隆起がスゴい。

 

 

 

 

こういう女性の性被害の告発はどんどん表に出てきた方がいい。 日本では男がアホすぎるクセに、金や権限を持ちすぎ。

 

 

ジュン

@beckckck88

小学5年の時、担任の先生にセクハラされた。毎日された。抱っこされ、キスされ、気持ち悪くて吐いた。自宅まで迎えに来られて恐怖でしかなかった。怖くて親に話せず友達が助けてくれたが登校拒否になり引越した。訴えればよかった。そんなのあちこちで起きてるよ。

 

 

太田 陽大

@akiyasakakiya

言論誘導バイトをどう一網打尽にするか?を考えた。 

 

言論誘導は専門知識を必要とする。

目的は私達の意志をコントロールことなので、見せ方、言い方、ポストの内容、反論された時にどう対応するか?

チームプレイの方法は?

育ったアカウントが削除されたらどうするか?

等をミスなく行う事が求められる。 

これらの作業は諜報機関の生業となるし、プレーヤーのマニュアルはどこから供給されるかというとCIAとかどこかの諜報機関と研究受託先が作成したと考えるのが自然である。 

なのでバイトの雇い主の管理先がどこの誰か?を知る事でその人物へ責任追及が出来ると考える。 

どこの誰がトップで指揮をとるのか? が分かると堕としやすくなると考えている。 

それが分かると不要な企業を落とす作業と同じフィールドに出てくる。 後は他の企業からも実際に受けた事を直接言う事だと考えています。クレーマーではなく正当な主張であれば通るのが自然なので、実際に会社に、機関に言い続けることです。

 

 房穂(いずみ ふさほ)

@izumi_akashi

不思議でならない。一般国民が相手だと、途中で捜査を打ち切ったりはせず、4000万以下でも逮捕し、状況証拠で共謀も立証するのに、権力者が相手だと、すぐに捜査も打ち切り、一部に限定し、共謀の立証困難で終わらせる。困難でも立証するのが、特捜部の仕事じゃないのか・・・ 

 

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

おはようございます! へぇ、、特捜は権力に敗北して立件見送りねぇ。 いやぁ、しかし凄い国だな。 日本(決して日本人では無い)の上級政治家って、脱税しまくっても無罪放免なんだぜ…。 これのどこが民主主義なんだ?? 更にこれから改憲して緊急事態なら誰も辞めずに済む様になるんだよ??