21:00~岡本一兵衛ch STORM FINAL | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

WW3に突入したと発表したトランプ大統領は、 

 

アイオワ州ラリーをSTORMのためキャンセルとし、

TV集会に変更した。 

 

TV集会から世界同時緊急放送に切り替わる。 

 

本日、21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

RVとRIの違いです。 RIは、イラクの国際化。 RVは、通貨評価替え。 アルスダニは、14日に自国の通貨が国際通貨になる(RI)目標を発表しています。 そのため、レートはゼロを3つカットする手前の状態。 つまり、1000IQDに限りなく近い値になると予想されます。 私たちインターネットチーム(Tier4b)は、 このRIで出発する。

 

 

インドネシア金融サービス庁OJKが銀行デジタル化を支援する新たな規則を発行。 新しい規制は、 デジタルサービスの開発とデジタル成熟度の評価において、 銀行に平 等な競争条件と指針を提供することを目的 としています。

画像

 

ベトナム国立銀行は銀行に対し、マネーロ ンダリング対策の管理を強化するよう指 示した。

画像

 

 

AnhPL

@AnhPL1001

We know, ISO 20022 takes effect worldwide from Jan. 01, 2024. Actually, on Nov.19, 2023. Accordingly, the ISO 20022 system can be used to notify authorities of frozen assets and besides can be used to identify individuals or entities! Why need to strengthen AML more?

ISO 20022 は、2024 年 1 月 1 日から世界中で発効します。実際には、2023 年 11 月 19 日に発効します。したがって、ISO 20022 システムは、凍結された資産を当局に通知するために使用できるほか、個人や団体を特定するためにも使用できます。なぜAMLをさらに強化する必要があるのでしょうか?

 

Iraq is scheduled to go first. Therefore, I predict that Iraq will implement RI before RV. If Iraq goes first, Vietnam cannot go at the same time. So, Vietnam adjusts the tempo. Please do not go directly to the bank for currency exchange (Tier 5). Please wait for a notification from Dinnerly Caps. Please make a reservation at the Redemption Center.

イラクが先制する予定だ。 

したがって、私はイラクがRVの前にRIを実施すると予想します。 イラクが先に行った場合、ベトナムは同時に行くことはできない。 そこでベトナムがテンポを調整する。 外貨両替のために銀行に直接行かないでください(Tier 5)。 Dinnerly Capsからの通知をお待ちください。引換センターにてご予約ください。

 

AnhPL

@AnhPL1001

I really appreciate how quickly you got back to me on this. The above information you shared about was really helpful! Thanks for walking through the process. I still have other relevant questions and ask you later. Thanks Q💐

この件についてすぐに返信していただき、本当に感謝しています。 あなたが共有してくれた上記の情報は本当に役に立ちました! プロセスを進めていただきありがとうございます。他にも関連する質問がまだありますので、後ほど質問させていただきます。ありがとうQ 

 

画像

 

ちゃー

@klEvem0XqLq6ay3

やっぱ イチベエさん お優しいなあー😆👍💖💚💜

 

ベトナムのマネロン対策でテンポ調整して、RVの前にイラクが単独でRIから行くなんて、 いくら説明しても頭悪い奴には一生わからないけど、 時間ギリギリまでチャンスは与え続けてやるものです。

 

Loan Pham

@JPham82

Nhịp độ đã được điều chỉnh để đối phó với các biện pháp rửa tiền của Việt Nam và Iraq đã đi một mình từ RI trước RV. Dù tôi có giải thích bao nhiêu người ngu cũng sẽ không bao giờ hiểu được Chúng tôi sẽ tiếp tục trao cơ hội cho đến tận cùng thời gian.

ベトナムのマネーロンダリング対策に対処するためにテンポが調整され、イラクはRVの前にRIから単独でそれに取り組んだ。 

いくら説明してもバカには理解できない 

私たちは終わりまでチャンスを与え続けます。

 

Huỳnh Quang Nghĩa

@QuangNg87382359

👀🤫👀🤫

 

 

RVは間違いなくあります。 ベトナムのホーチミン開発銀行は、去年 IMF との会合で議論した第 4 条を通過して、バーゼル 2 からバーゼル 3 に包括的に移行した最初の国際的な先駆者です。 では、なぜベトナムは、マネーロンダリングの国策を強化したのか? まず、ベトナムとイラクの関係を説明します。 ベトナムとイラク間の貿易協定により、イラクの企業や消費者はベトナムの通貨を使用してベトナムの商品やサービスを購入する必要があるため、ベトナムドンの需要が増加します。 ベトナムは経済貿易の制限により、自国通貨を使って何かをする実質的な動機を持っていません。 現在、両国は貿易協定に関してイラクと交渉を行っているため、自国通貨をより広範な市場に売り込むことができるため、 この協定はベトナムの経済成長を促進する可能性が高い。 貿易の増加は生産と雇用の増加につながります。 経済成長が進むとドンの需要が増加し、ドンの価値が高まります。 つまり、イラクが始まらないと他は何もできない。 そしてイラクが始まれば、ベトナムを始めとする他のRVのファーストバスケット国も続くことが可能になります。 しかし、イラクが単独でRIを行う場合、 RVの開始を調整しなければならない。 そこで、イラクに続き2番目にRV開始するベトナムがマネーロンダリング対策強化という名目でタイミングを調整しています。 イラクのRIと同時にTier4bの通知が来るはずです。 だから、私はRV公式サイトのディナールリキャップスに登録をお勧めしています。 Dinar Recaps (ディナール リキャップス)にあなたのEメールアドレス(だけでOK)を登録 http://dinarrecaps.com

 

みわ

@mclcHyMq9Z5264

あっ!だから イラクディナールと ベトナムドンの バックスクリーンレートが近い 価値になるかも なんだね♪😉✨ 勉強になるなぁ...😊✨ 流石❗ベーちゃん♪ありがとう❗❗

 

そうです。 今はドンのバックスクリーンレートが3.81でしょうか? ヨーロッパと米国は、ベトナムがより高いレートを持つべきだと考えています。 イラクディナールと肩を並べるとまで噂されています。 そして、ベトナムのレートが上がるということは、お金の話しだけではなく、 ベトナムの国際復活という、もっと大切な意味があります。

 

 

RVについて考える。 

 

ピンピーさんより 「イラクに来てビジネスをすることの魅力は、通貨が非常に安く、労働力…生産…そして製品のコストもすべて安いという事実です。    

なぜナイキは靴を中国で製造していると思いますか?  

なぜなら、彼らは月に5ドルを払って、靴をアメリカに持ち込んで数百ドルで売るからです。 莫大な利益率がわかりますか? 

それはイラクでも同じだ。 

通貨が非常に安いため、企業はイラクでビジネスをしたいと考えています。 

労働力が安いため為替レートが上昇すると、人件費、製品、生産のコストが高くなります。 

彼らはこの低い為替レートを望んでいると思いますか?  はい。 そして、彼らはそれをはるかに低くしたいと考えています。   彼らは気にしません。」

 

 

RVの本質は、為替の儲け話しではない。 トランプ大統領「通貨に関する限り、我々は平等な競争条件に立つべきだ。」

画像

 

トランプ大統領「もし、あなたがまだ側にいてくれるなら、私は最後まで闘う。」

画像

 

フィルさんが投稿しましたね! みんな同じ気持ち!!!!

画像

日本awakening MIZUKI🐯🤍Q

@MIZUKIJPJP

😭😭😭その写真は涙腺崩壊😭😭🥺 トランプ大統領の側に居るに決まってる∠(`・ω・´)✨

 

トランプ大統領の選挙キャンペーンは金曜日、アイオワ州での異常気象のため、アイオワ州党員投票を数日後に控えた4つの選挙イベントのうち3つをキャンセルし、代わりにテレビ集会を開催することを選択した。

 *キャンセル

 |1/13: トランプ大統領、 アイオワ州アトランティック、 午後3時 (東部標準時) 

*キャンセル 

1/13: トランプ大統領、アイオワ州スーシティ、 午後7時(東部標準時) 

1/14: トランプ大統領、 アイオワ州インディアノーラ、 午後1時 (東部標準時) 

*キャンセル 

1/14: トランプ大統領、 アイオワ州チェロキー、 午後 5時(東部標準時)

画像

 

 

 

 

BRICS、米ドルではなく現地通貨で280億ドル相当の債券を発行。 政府、金融機関、一般投資家が利用できるようになる。

画像

 

ローマ教皇フランシスコ、体調不良のため突然の演説中止を余儀なくされる。 フランシスコ・ローマ教皇は、健康への懸念が高まる中、本日未明の演説を終えることができなかった。 オバマは選挙の夜バチカンにいた。 イタリアゲートからEBSへ

画像

 

バイデン政権は、米国のパスポートから 鷲と米国旗を削除した。 

新しい電子パスポートでは、新アメリカ共和国国旗に変更。

 

速報:バイデン政権、米国のパスポートから鷲と星条旗を削除。

 

 

 

https://twitter.com/looprm_311_7211/status/1745860219228324301    このポストは表示できません。

画像

 

オースティン国防長官の見舞いをするトランプ大統領。

画像

 

Qドロップ178 

イベントの (2) 日前にどのストリンガーが提供されましたか? Green Sky  

Q時計の次の投稿はGREEN SKYで、 2日後にEBS。

 

Q ™

@QTHESTORMM

RED SKY … ITS HERE.

画像

 

超神団長

@otg0702

間に一度、Yellow Skyを挟んでくるかも。ともかくチェックメイトが早く進みますように!

 

緑信号:普通に渡れ 黄色信号:注意して渡れ 赤信号:急いで渡れ つまり、15日にEBS決定で😂😂😂

 

 

紅海 

水を見よ

 

Mr Pool

@looPrM_311_7211

画像

 

台湾有事念頭に・先島諸島など避難計画・検討チーム設置へ

画像

 

Taiki Sharkisland

@TSharkisland

今練馬区笹目通り戦車が走ってます🤣 近くに駐屯地が2ヶ所ありますが普通公道を機関銃撃てる体制で走りますでしょうか?😱🤣

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

時つむぎ人 self-cover ーBachmenー