@Ichibei_Q マークZさん 私たちはただ待って、何が真実であるかを確認する必要があります | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

バークレイズ、さらに20の銀行支店閉鎖を発表 。

画像

 

 

9時間

🥳🥳🥳

 

👀

 https://twitter.com/papapa80755851/status/1745811103328903534

 

シオン

@chaishion190942

やるね㊗😂🎊🎉

 

ね!

 

 

フランクさん

QA 

Q 「イラクは他のすべてのタイミングを秘密にしようとしているのに、なぜ1月15日という日付を明かすのでしょうか?」 

A「彼らはその時が通貨を復活させるとは言っていない。 彼らは、そのときが自国の通貨が国際通貨になると言っているのです。 さて、問題はどのくらいのレートでしょうか?」

 

 

マークZさん 

ほとんどのグループは週末か来週初めに探しています… 何が起こるか見てみましょう。 素晴らしいニュースが続いています。 グループリーダーたちの判断が正しければ、来週私たちは償還センターへ転がり込んでいるはずです。 状況は素晴らしく、否定的なことは何も聞いていません。 今日のSNSは噂で盛り上がっていると思います。 私たちはただ待って、何が真実であるかを確認する必要があります。 私たちは非常に多くのことを投げかけられています。 何が正確なのかはまだわかりません。

 

 

ウルさん 

2023 年はまだ終わっておらず、

2024 年は今週日曜日 (01/14)、

つまり 01/01 ユリウスで始まります。 

 

量子システムとバーゼルIIIが1月15日から世界に公開されるという話があります。 

量子システムに入るとすべてが変わり、

それは惑星革命であると言われています。 

この量子システムを公に発表すること... 

新しいドルを発表すること... 

世界的なゲサラ...

画像

 

 

フィルさん 

サラはイタリアのトリノについてたくさん調べてきた。 

私たちは皆、1/15のコムについて、たくさん掘り下げて来た。 今日、これらの断片をまとめられることを期待しています。 

そして、今日を予定より2日早い日にしたい......... 

もっと多くのパズルのピースがここに当てはまるかもしれない...。 

これらは今朝私の頭に浮かんだものです。 

他に何が加えられるだろうか?

 (今朝のSTR1KERのスターリンク電話接続も興味深い!)

 

 

速報:米軍と英軍がイエメンの首都を爆撃開始。

画像

 

世界が一時的に閉鎖される死後の世界。 Qの指示に従ってください。

画像

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

日経平均株価の高騰の理由について

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

GOEM情報部1 

地震があって株価が暴落する理由が山のようにあるのに、なぜか、株価が上がるのは、Jダヤ金融悪魔が後で暴落させて儲けるために上げているのです。地震があったら、個人投資家は空売りをします。311の時は、それで儲けた個人投資家はたくさんいました。

 

GOEM情報部2 

しかし、今回は株価を下がることなく、無理に上げて、空売りした人を狙い撃ちにしています。当然、郵便貯金と年金資金がJダヤ金融悪魔の命令で投入されています。空売りしたゴイムが買い戻ししたところで、一気に暴落です。

 

GOEM情報部3 

Jダヤ金融悪魔は、どこまで上がるか知っているので、頂点で空売り入れます。日本人の年金と郵便貯金は、ほとんどJダヤ金融悪魔のものになります。暴落させるときに、差額が大きいほどJダヤ金融悪魔は儲かります。今は、後で暴落させるための無理矢理の株価上げ期間です。

 

GOEM情報部4 

暴落の時は、金曜ロードショーの演目の暗号から、2月のどこかだとわかります。しかも、昔から、2月と8月は、Jダヤ金融悪魔が暴落を仕掛けるときなのです。 

 

智子 

素人にもわかりやすい解説を、ありがとうございます。今の異様な日経平均株価の高騰の理由が、よくわかりました。

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

ウィングメーカーの良い例が平井堅さんの【POPSTAR】かな? あれ、日本人を励ますと同時に、俺達、地球解放作戦部隊員達向けに、大天使ザドキエルが平井堅さんに『インスピレーション』という形で干渉してるんだよね。試しによくよく歌詞を確認してみるといいよ。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

大天使ザドキエルが平井堅さんに・・・・🤔🙄

どうしても、

ウィングメーカーと平井堅を結びつけたくない私が邪魔をして

素直に歌詞が入って来ない

単に年取り過ぎただけか・・・😑