21:00~岡本一兵衛ch T4最終アップグレード完了 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Q時計T3→T4 → T4最終アップグレード→T4a 

 

Qに従ってください。 

 

本日もシャンパンを準備をして、 

 

21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

Ichibei Okamoto

@いちべい_Q

 

岡本一兵衛ch

 

ハンター・バイデンは「懲役17年」の可能性がある

画像

 

監視委員会がハンター・バイデンを侮辱罪で正式に認定。

 

 

ウルさん 

コードはロックされています。 

昨日確認を受け取りましたが、それは機密事項でした。 

実際にカルロス・ペタスが電報チャンネルに入れてくれたので、部屋に置くことにしました。 

資金は今夜解放されるかもしれないし、明日解放されるかもしれないが、それは分からない。 

すべての準備が整いました。 

もう何もすることはありません。 

ただ座って青信号を待つだけです。 

 

もう一つのこと メドベッドは準備ができています。 

実は数日前、コロンビアのメドベッドの責任者と話をしました。 彼らはただこれが起こるのを待っているだけです。 

コロンビアには150のメドベッドがあります! 

これはチャーリー・ウォード氏も認めた。 

現時点で私が言えるのはこれだけです。

 

 

米英、イエメンのフーシ派拠点に攻撃開始=米当局者(ロイター)

 

 

フーシ派の反撃で、アメリカのF22戦闘機がサナア上空で撃墜。 イエメンから米軍艦に巡航ミサイルを発射。 イラクの米軍基地への攻撃開始。 プーチン大統領は、米英の空爆に対して 緊急警告。

画像

 

イラクは米軍の即時撤退を要求し続けています。 RV=100%の主権

 

イラク・バグダッドの米国大使館敷地内から空襲警報。

画像

 

T4最終アップグレード

 

 

アキッポ

@VrUdR9SwdZyURFg

来ます❗❗

 

T4最終アップグレード

画像

 

 

フィルさん、カップルアワー 全てつながっています。

画像

 

 

 

8時間

画像

 

私が今朝起きたとき、とても興味深いことが起こった。 

私はイギリス出身で、最近シアトルに引っ越してきたので、

まだ今もイギリスの携帯電話を使っている。 

そして私は、携帯電話のデータ通信をオフにしていた。 

通常、データ通信をオフにすると、レセプションバーに出なくなり、SOSと表示されるだけで、まだ電話は使える。 

今朝起きたとき、Wi-Fiに繋がっていたので、 とても驚いた。 

モバイルデータ通信はオフになっているのに、携帯には電波が入っていた。 こんなことは今まで一度もなかった。 

その時私は、

スターリンクが機能しているのだとすぐに気づいた。

Wi-Fiのスイッチを切っても、電波は入ったままだった。 

気になるのは、素敵な衛星が実際に上がったのかどうかということだ。 

これは今までにないことだったので、私は本当に衛星が上がったと信じている。 

私の人生で、世界中どこにいても、モバイルデータ通信もWi-Fiもオフになっているのに、電波が入ったことは一度もない。 

今まではインターネットは使えなくなり、電話だけは使えた。 なので、もしEBSが発生した場合、インターネットがシャットダウンしても、電話は使えるというのは理にかなっていると思う。 このメッセージを聴いている人は自由にシェアし、独自で実験を行ってみてほしい。 

Wi-Fiとモバイルデータ通信のスイッチを切り、

携帯電話の電波が入るかどうか試してみよう。

 

リーラ自然栽培園

@paxQjcmL6D1ecN4

いくらスターリンクの人工衛星が上がっても、地上にアンテナとルーターがなければ、ネットにはつながらないと思います

が、、。

 

分散型台帳技術やら、原子力電池だとかスターリンク人工衛星だとか、全て量子インターネットやフリーエネルギーと言えないので(NDA)建前です🤭

 

 

ファウチは、ソーシャル・ディスタンスは科学的ではなく、武漢研究所のリークも陰謀論ではなかったと認めた。

画像

 

MZ:ゲームは順調だ!!

 

 

Tier1からTier4bはQの軍事作戦です。 

これは軍事作戦です。 

グレーゾーンを含む奴らへの量子爆弾です。 

富の移行は、権力の移行であり、 

野獣の心臓を襲う最終兵器です。

奴らの神はお金です。 

私たちは、お金の存在を忘れて、 

勝利のTier4b通知を待つだけです。 

私たちは、お金の存在を忘れて、 

勝利のTier4b通知を待つだけです。 

勝利の通知は目の前にあります!!!!

 

画像

 

 

 

RV Tier4a 

Next Tier 4b is our turn.

 

 

画像

 

ブルースさん 

今回は、この最終日の展開で非常に興味深いもので、私たちが持っているいくつかの情報源は詰め込まれており、 良い点も悪い点も含めて情報が提供されていません。 悪い面は、私たちが望むほど多くの情報を入手できないことです。 でも、それは私たちがどれほど親密であるかを示しているので良いことです。 彼らはただ静かにしたいのです。 

 

しかし、私はあなたたちにいくつかの新しい情報を出します。 

 

9日の火曜日に、私たちが次の展開についてあなたたちと話しました。 そして私は、インターネットの主要な指導者に10日の水曜から11日の金曜までに通知が届くだろうと言いました。 しかし、これらの大口債権者は最終的に完成してはいるが、 通知が届くのが今週末になる予定であることがわかりました。 彼らは現在、仲介グループに支払いを受け取るために24〜48時間以内に取り組んでいるため、 期間が延長される可能性があります。 13日の土曜日から15日の月曜日までと言っており、 明日から4日間以内になる可能性があると聞いている。 

12日から15日の月曜日までは、 銀行と連邦の祝日ですが、 銀行が休みの場合でも償還センターは開いている可能性があるとは聞いている。 でも私は、その可能性は低いと思う。 だから、この 4 日間、15 日の月曜日まではおそらく通知が届くかもしれなくて、 16日の火曜日まで償還/換金はしないだろう。 

16日から19日の4 日間はひたすら営業し続けるだけだ。 

ただし、それは彼らがショットガンスタートにどれだけ近づきたいかによる 。 つまり、T3が流動性を得ることができるかどうかによるが、 我々はそれから12時間以内に通知を受けるわけではなくて、 12日から15日の月曜日までに通知を受けとるだろう。

 

 

ウルさんの情報提供者もNDAに入ってますので、

以下暗号通信になります。 

 

明日納車予定です。 それは私が関節炎と心臓で抱えていた多くの炎症と多くの医学的問題を取り除いてくれるはずです。 

これがうまくいくことを本当に願っています。 

60日間の返金保証も提供しているので、

試すことで得るものはすべてあり、失うものは何もありません。

 

 

東京・中野区で陸自駆り出し「ミサイル避難訓練」 なぜ実施? 能登有事の真っ最中に自衛隊が足りてないのにやっている場合なのか(日刊ゲンダイDIGITAL) やってる場合です

 

 

バイデン声明:アメリカ軍とイギリス軍は、オーストラリア、カナダ、オランダ、バーレーンの支援を受けて、フーシ派の拠点を攻撃した。 やっちゃった....😂

画像

 

バイデンの指揮による今回の米主導の国際連合軍による攻撃は、議会の承認得ておらず、無許可の空爆を行った。 バイデンは現在、民主党議員の反発を受けている😂😂😂

 

1月14日から19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラムに、イエレン米財務長官は欠席。 イラクのアル・スダニ首相と中央銀行のアル・アラク総裁が出席します。

画像

 

ロシア中央銀行は、同じ額面の古い紙幣が引き続き有効であるという申し出とともに、5000ルーブルの新紙幣を発行した。 

 

ルーブルの価値が上昇するため、新しい紙幣にはより優れたセキュリティ機能を備えたのです。 

 

イラクの緑の50000ディナール紙幣も同じ理由です。

画像

🥳🥳🥳

 https://twitter.com/papapa80755851/status/1745735550240452682

 

Q phone


 

kenji fujisawa

@mro2238

Qフォーンいつ来るんだろうか? まだまだ来ない😅

 

Tier4bの面談で渡されるだろうから、 もう目の前です🤭

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く