@Ichibei_Q [緊急発表] イラク中央銀行は、1月11日木曜日に全ての問題に対処しました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q


岡本一兵衛ch

 

 

 

 

 

 

【起用見送りへ】平井大臣 “推薦” デジタル庁トップに少女80人虐待男から2億円 〈エプスタインの家では、約5時間も会話を楽しんだよ。彼が持つ島にも招待してくれて、7月に行こうと思う。年末には彼を京都に案内しようと考えている〉 世界的に活躍する日本人実業家が、2013年に知人に宛てたメール。 浮かび上がるのは、数多の少女を性的に虐待した米国人富豪との親密ぶりだった。 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1517…

 

 

JohnConnor日本プロフェッサーX

@John2Maza

皆さんお待たせしました、エプスタインリスト第5弾が絶賛世界公開です❗❗🌍 #エプスタインリスト https://courtlistener.com/docket/4355835/giuffre-v-maxwell/?filed_after=&filed_before=&entry_gte=&entry_lte=&order_by=desc&s=09#entry-1325…

 

 

どっちだよ!😂

 

[緊急発表] イラク中央銀行は、2024年1月11日木曜日に全ての問題に対処しました。

画像

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

 

💙ジュディメモ

 

GCR 経由の復元共和国からの RV の抜粋: 木曜時点で更新。2024 年 1 月 11 日木曜日

に作成 2024 年 1 月 11 日午前 12 時 01 分(EST)、

ジュディ・バイイントン著

世界通貨リセット: (噂)

ジュディメモ: 

 

水曜日 2024年1月10日、世界中のすべての適格銀行が、新しいスターリンク衛星システム上の新しい金/資産担保量子金融システムに接続された(とされている)。

今日のRVに飛び交うすべての情報のうち、1月10日、最も妥当なものは、重要な発表が木曜日に行われる(と言われている)というものだった。1月11日

それはNESARA/GESARAでしょうか?新しい金/資産担保米国債は活発でしたか? 世界通貨リセットが発生しましたか? 私たちは戒厳令下にあるでしょうか?

 

イラク首相とイラク中央銀行総裁は、

RVは(おそらく)日曜に起こると信じていた。1月14日とイラクディナールは、月曜に新しい国際レートとなった他のすべての切り上げ通貨とともに、FXのフロント画面に(伝えられるところによると)掲載されることになる。1月15日

 

債券関係者は火曜日にアカウントにアクセスするための通知を受け取り始めた(と言われている)。

1月9日水曜日、今日さらに多くの人がメールを受け取りました。

1月9日

新しいディナールの国際レートは、日曜に遡って適用される(と言われています)。

1 月 1 日– 再評価される予定の日付。

水曜。1月10日通貨革命!ネサラ・ゲサラ法の革命: ISO 20022 資産移転、QFS、GCR/RV、ブロックチェーン – この革命はテレビ放送されません! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

水曜。1月10日、ひげを生やした愛国者がテレグラムで「特別な発表が明日の木曜日に行われることになっている」

1月11ネサラ、GCR、新しいUSNのどこからでも。」

噂:

 水曜日 1月10日 ジンジャーのリバティラウンジがテレグラムで:提督連絡先: RVは2024年1月の第1週、具体的には実際には1月2日に予定されていました。気にするわけではありませんが、RV の国際料金は 1 月 1 日に遡って適用されます。基本的にイラク国内の為替計算(彼が言った「数学」)は当時のガイドラインの範囲内ではなかった。その後修正されたと聞いております。おそらく彼らは、私たちが頻繁にその可能性が高いと言われてきた週末3連休にそれが行われるよう押し進めただけなのではないだろうか?3連休が近づいてきました。イラクのアル・スダニ首相とイラク中央銀行のアル・アラク総裁は、1月14日から19日までスイスのダボスで開催される世界経済フォーラム年次総会に出席する。今日水曜日。1月10日にはイラクディナールと米ドルの為替レートがあります。月曜 1月15日、イラクディナールに複数の国際通貨による国際レートが導入される。つまり、国際的に取引可能になるということです。

彼はさらにこう言いました。

「誰もが日曜の RV を期待しています。

1月14日タイミングを担当するIMFは、「金曜日から日曜日までいつでも」と述べた。債券の流動性が最初に発生する必要があります。

水曜。1月10日 ウルヴァリン:

すべての書類はリノで 完成しつつあり(おそらく) 、明日の木曜日に事態が展開される可能性が十分にあります。1月11日

人々は旅をしています。私は祝福のためにボゴタへ行く巨大なクジラと電話をしていました。私たちは間違いなく近づいています。

公債保有者向けに通知が出ている(とされている)。

 

T4B の通知が届き始めたという噂です。

 

これで(おそらく)予定の準備ができるようになりました。まもなく(おそらく)各国で電子メール、800 の番号、または同等の番号が届き、サインアップして簡単に交換の約束をすることができるようになります。

原本のみをご持参ください。

一部の書類には認証が必要な場合があります。

 

すべての引き換えセンターは

(おそらく)同時にオープンします。

GESARA に署名した(とされる)209 か国のために、調整された行動と共通ガイドラインの計画が行われています。

 

NESARA/GESARAは

明日1月11日に正式に発表される予定です

 

イラクディナールは

(おそらく)今日から水曜日までの間に国際化される必要があります。1月10日と明日木曜日 1月11日

 

最後の障害は取り除かれました

このプロセスを止めようとして多くの人が逮捕された(と言われている)。

明日木曜日。

1月11日には(おそらく)新しい世界が誕生します

大きな喜びを胸に、ひとつになってゴールラインを越えましょう! みなさん、良い新生活を!!!

投稿全文はこちらからお読みください:  https://dinarchronicles.com/2024/01/11/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-january-11-2024/

***********

Google翻訳

 

 

 

私たちの頭蓋骨の上部を北極の古代地図と比較してください。そこでは 4 つの川が中心で合流し、天の泉に出入りして「呼吸」しています。 頭蓋骨の中心の名前は「前部フォンタネッレ(FONT、聖水を入れるための容器)」です。流れる川のように見える矢状縫合は、骨の拡張と収縮も可能にし、その目的は脳脊髄液を脊柱を通って仙骨まで送り出すことです。 (神聖な骨)。 この場所はハイパーボレアまたはダーリヤと呼ばれ、聖地とも呼ばれたと言われています。 偶然?.... 以下のスレッドでは、さらに詳しい洞察が得られます。

 

 

 

 

盲導犬だって担当する人によっては、おしっこもさせてもらえない、悪辣な状況に追いやられる場合がある。一般でも周囲には無神経な飼い主が多い。

 

割と自由な盲導犬にホッとする😆