興奮気味の質問者  何でこんな状況で、株価がバブル以来の最高値更新なんだよ~!!! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

皆さんを驚かせないように、北欧系や白人の見た目の異星人しか、最初はやって来ません。 

外国人観光客を装って買い物や歴史的な建築物の見学にやってくる予定です。 

ただし、銀河の魂が地球人として転生している人の場合は、元の母星に帰る選択もありえます。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

 

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

冷凍食品のチャーハンは、なぜか高級店の味がします。 

 

智子 

不思議ですね。

 

GOEM情報部 

最近の金融悪魔の動きは、海底K爆発の証拠を隠滅するために、G発からX射Xを漏れさせる作戦を企てています。

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

あの燃えた家にあった一番やばい物は、Tが現金を送ったC国のS治Kの名簿です。Tは日C国交正常化のために、C国の若い政JKに金をばらまいた男です。その証拠がT邸にあって、それが出てくると、中国は贈収賄が死刑なので、処刑されるSJ家が続出するからです。

 

GOEM不動産部 

Jダヤ金融悪魔は、自分たちが手に入れたい土地があると、平気でそこに災害を起こします。どこかのJダ金が、目白に土地が欲しいと思ったのでしょう。

 

GOEM情報部 

T邸を焼いた真犯人は、K朝Sの工作員か、C国KS党かC■■かMサDか、それとも軍産複合体DSの衛生レーザー兵器かわかりませんが、実はどこの攻撃であっても、元を辿れば、MルGンや、RックFェRー、RスCャIルD等のJダヤ金融悪魔の手先の攻撃なのです。

 

GOEM観測部 

動画などで見かける謎の光は、衛星兵器からのレーザー攻撃です。レーザーは見えませんが、照射されたところが光ります。

 

GOEM政治部 

今の世界線では、トランプ氏は2024年の大統領選に出馬できません。ただし、世界線は定期的に変動しますから、あくまで、現段階での話です。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

M本H志からすると、手を出しても大丈夫な女を集めろと命令して、手を出した女が騒いでいるのですから、これは女衒(ぜげん)に落ち度があります。Mに犯罪の意識はないでしょう。

 

GOEMスポーツ観戦部 

ゴルフは、GールDMンSックSが金儲けするために、日本では、D通が流行させたスポーツです。 

 

智子 

人気のメジャースポーツなのか、ゴルフ漫画は昔から沢山ありますね。 

※画像はイメージです。文章も創作なので、本気にしないでください。

画像

 

GOEM物流部 

ウクライナが敗北した後、ロシアの兵器は、中東に送られます。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

Y本は、セックスが好き過ぎて、女癖の悪いタレントがたくさんいるので、余罪を調べられると、J事務所とはまた違った形ですが、あの事務所も終わりです。

 

興奮気味の質問者 

何でこんな状況で、株価がバブル以来の最高値更新なんだよ~!!!震災で暴落ならわかるけど、一体何なんだよ~!!!絶対誰か資金注入してるだろ~!!!誰なんだ!!!T姫か!!!Majesty1か!!!智子444か!!! 

 

智子 

私が注入したら、44,400円にします

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

「ミロク下生宣言!」の興奮を再現!天地開闢へ!蘇るヤマト魂!!

奥義伝承 カタカムナ奥義 摩尼宝珠とは 天道仁聞