ライトボディを取り込み、母なる地球のアセンションに加わる過程にある症状 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【メルキゼデク卿&イエス】からのメッセージ「次の症状はあなたがライトボディを取り込み、母なる地球のアセンションに加わる過程にあることを示すサイ

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

大陸での事件は、カバルが第三次世界大戦を起こそうとして失敗した、自作自演テロです。過去に何回も大きな偽旗作戦を成功させてきたカバルですが、今回は世界を騙せませんでした。月日が経つごとに、失敗が多くなっているのがわかります。

 

 

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

アメリカ大停電中。

画像

 

 

 

 

Mr Pool

@looPrM_311_7211

画像

 

 

スカーレット

@yukariATL

ニュージャージーの武器庫が火災 ウクライナに輸送するはずの武器でした。 ここでも進んでます。

画像

 

アルクトゥルス9次元評議会

@Planet_Love369

おめでとうございます🎉 144,000 がアクティブ化されました。 もう終わりです。 

まもなく祝福と目覚めの嵐が訪れます。 

壮大な崩壊と創造 

#Storm

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

誰か知らないけど本質をついた言葉。 

「RVは野獣の心臓を襲う最終兵器だ。 彼らの神はお金だということを忘れないでください。」

💙👍🔥🥳

 

やんばー康之Qa

@9TElR771pDO8VfL

画像

 

 

 

❝この記事は私にとって書くのがとても難しいです。 DCでの出来事を確認するのに少し時間がかかりました。しかし、それは確認されました。いくつかのトンネルとそのトンネルにいる子供たちの写真が送られてきました。それらの写真はお見せできません。あまりにも恐ろしすぎる。ごめんなさい、見てしまいました。 何千もの遺体袋が出荷を待っているのを誰もが見たことがあります。今ではその理由が分かりました。世界中にはまだ浄化が必要なトンネルやダムが存在していました。ワシントン DC のトンネルでは、何千人もの子供たちが半分生きており、数千人が亡くなっていました。彼らは臓器を摘出されました。食べかけのものも多かった。そのようなものは見たことがありません。ダムのこれらのトンネルは、あの怪物ジョージ・H・W・ブッシュが建設を命じて以来そこにあり、それ以来、すべての大統領と議会によって使用されてきました。 トランプ大統領。エプスタイン氏は世界中のトンネルに関してインテルに資金提供を続けている。軍は1月、トランプ大統領が作戦を命令し、ホワイトハウスから出て、中に入って対応できるようにと通告した。だからNGが多かった。 ❞ロバート・キャンベル

🙏∠(`・ω・´)

 

ばにくり

@ttChoqqer

1/8の火事なのに「2週間前」と書かれてました。

何なんでしょうね

画像

 

 

 

 

 

 

車道 段差 (shadow_dancer)

@shadow11d22a33n

こんな食パンありました

画像

 

ダイエット@吉村明紘

@yosshiy_aki6

工作員バイト! いいね1つで5.5円なんだって!

 

裕子

@kkkfff1234k

·

コウサクイン 募集情報だそうです。 (良心の呵責無しなのか?)

画像