21:00~岡本一兵衛ch SPECIAL BIG NEWS | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

QがRVアクティベート完了。 

米時間の7日ユリウス暦のクリスマスに

Qが何を仕掛けたのか... 

 

「観ればわかる。メディアニュースに注目してください。」

 

Q WWG1WGA 

 

本日21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

イーロンとKDDI、能登半島大震災にスターリンク350台を無償提供。 「量子都市能登半島」

画像

 

2023.5.5 

失われたアーク 

量子都市能登半島の秘密 

YouTubeは消されて見れません😂

 

 

あまさんさえ

@amasansae12501

本物のトランプがなくなったってトンチンカンな格好した人が言っていたがガセですよね

 

ディープステートの願望に興味ない。

 

いま最も新しいトレンド"NDA"😂

 

NDA 爆弾発言: 償還センターの予約時に人道支援者に署名を強制! 

 

テキサススネーク 

今日から 3 月末まで、誰も追いつけないほど多くの噂やリリース日がありますが、 私が聞いている情報筋によると、 

Tier4b通知は、今月 10 日から 12 日の間に行われ、 

償還/換金は、12日から18日の間で開始されるのではないかとのことです。 

20日、デビットカード経由の最大初回現金分配額は10,000で、 残高は交換後10〜15営業日以内に新しいQFSアカウントに入金されます。 

公的機関を通じてこれについての確認はありますか。 

いいえ、しかし償還センターは、予定を立てるために提案された日付に向けて準備をしています。 

現時点で私が持っているベストな情報です。

 

ウルさん 私はテキサス・スネークが大好きですが、この話しをあまり真剣に受け止めないでください。 

私の連絡先は皆断固とした態度で、今週に非常に集中しています。 明日は素敵なオペラでベーコンを家に持ち帰ることができることを願って祈っています。 

どうか神が私たちの祈りを聞いてくださいますように。

 

 

 

 

 

 

 

mayumi sato

@runa0827

MSMリポートって何だろう🤔

 

メインストリームメディア(メディアニュース)

 

 

ここからのニュースに注目👀

画像

 

戒厳令に向け人事採用を行っています。

画像

 

 

 

RENY

@RENY77191508

CGにしか見えんが?😅

 

画像

 

 

コロラド州デンバーの人から 

報告があるのですが、

たった今、EBSのテスト信号が30分ほどテレビに映りました。 うちのデコーダーは接続されていなかったのですが、テレビをつけたらテスト信号が出ていました。 彼らは、米国についての話しや、南アフリカで行われていることについて話し始めました。 そして約30分が経ち、それは消えてしまいました これによって、現在、テレビの信号が混雑しています。

画像

 

 

国連は、財政問題のためジュネーブの本部を一時閉鎖した。

 

 

 

メゾンプレアデスってマンションに住んでいました。

 

 

 

能登半島閉鎖。 

 

311は震災直後に出入りできたのに、 

マウイと能登半島は立ち入り禁止.... 

 

そして、能登半島の量子通信開始のニュース.... 

 

宝達山の失われたアーク(量子メガ意識) 

 

何が行われているのかフィルさん教えて🙋‍♂️

 

これはあくまで個々の解釈によりますが、 

自分個人での整合性を求める時。 

トランプさん自身が言うように、その上がいますから、

どういう基準で神の概念をとらえるかですが、

神の整合性が取れないことに関しては、

子どものワクチン接種始まって嫌というほど体験しました。

 

 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く