@Ichibei_Q これからがT4B人道支援プロジェクトの本番ですね!! すぐに始まる!!!! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

シオン

@chaishion190942

ライブ配信あり御座いました🙏😂 唐突にボクの兄貴が急にUBIとネセラ、ゲサラの詳細な説明を求めてきました😊😂

 

素晴らしい!

 

 

フィルさんの投稿

画像

画像

 

kelly1234

@kellytan0083

債券来る😁

 

7段だから7日から1%かな。 

15日から9% 

2月4日から全額 知らんけど😂

 

事実なものは事実ですね。 コラ、あきひとー!😂

 https://twitter.com/papapa80755851/status/1742820455793529209

 

世界中で現在起きているロリータパニック... 日本のメディアやネット工作員は、 どこまで隠し通せるのか....

 

NEW: ジェフリー・エプスタインのリスト — ビル・クリントン、アンドルー王子、スティーブン・ホーキング教授、デビッド・カッパーフィールドが法廷文書で公開された名前の中に含まれている

 

東京 西新宿の12階建て建物で火災 8人けが | NHK😎

 

エプスタインの人身売買のリスト公表なんて、嬉しくて泣いて、怒って笑ってる。 もうメンタルぐちゃぐちゃですよ😂 だけど、私たちTier4bインターネットチームは、周りを支えて前に進むんです。

 

 

ほんまイチベイさんには頭が下がります😊🙏✨ 感謝ですわ😊🙏✨ これからがT4Bの本番✨ サプライズを未来の大人達へ✨ 子供達がこんな大人になりたいと思える大人になれる様精進します😊🙏✨

 

これからがT4B人道支援プロジェクトの本番ですね!! すぐに始まる!!!!

 

みつ

@MituHon

「 名言 」

画像

 

フィルさん "SHUT DOWN"

 

 

 

新しいエプスタイン リスト PART2

https://www.courtlistener.com/docket/4355835/giuffre-v-maxwell/

 

ウルさん 

良い情報がありました。 準備はできたようです。 

リノではたくさんの動きがあります。 

私はクジラが報酬を得るためにリノに旅行していることを知っています。 

そして何頭かのクジラは支払われています。 

これらはAAAクジラ(高レベル)です。 

提督グループからの連絡を待っています。

Nesara Gesara グループは、これを動かす準備ができています。 もっと詳しくお話したいのですが、秘密です。 

 

提督グループがゴーサインを出すと自動的に通知が来ると思います。 

私が得た情報は公式のものでした。 

それは起こっています。 

何かまた情報が入り次第報告します。 

神様のお恵みがありますように。

 

 

テスラ、X、量子メガ意識

画像

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く