Trump: Happy New Year 2024 Will Be a ‘Historic O | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

新年のあいさつで、メラニア不在の理由を説明

Trump: Happy New Year 2024 Will Be a ‘Historic One’- MAGA

 

 

Real President Trump Commentary

@RealPresidentT

Happy New Year to all my haters out there. Next year you’ll all be in jail (this includes people who don’t vote for me!)

私の嫌いな皆さん、明けましておめでとうございます。来年、あなた方全員が刑務所に入れられるでしょう (これには、私に投票しない人も含まれます!)

 

Donald Trump News LIVE | Trump Speech LIVE | Trump IOWA Speech | Trump Praises Ramaswamy | N18L

 

 

 

環境が人を創る?!

縄文後期から土着民族を支配しその後神話の世界でもほぼ争いばかりになってしまったのは何故でしょうか?【公式】803

そして、各地で混血を繰り返し、戻って来た彼らは悪として凝り固まっていった?何としてもそこで、もう一つの疑問が生まれる。ユダヤ、キリスト、古神道、に絡みつく生贄の歴史!

 

北極は真ん中に一つ、大地の中心として存在していた。

南極は360度、氷の壁として存在するばかり。

閉ざされた人類の歴史は、

北極と南極と宇宙と言う偽りの

地球構造体系の刷り込みによって、

事実と個人の間には想像もつかない程の

意識の隔たりを作り上げて来ていた。

たった数百年前の事実が明かされることを望む。

 

 

 

Shu

@Shu1T

【地震の発生時刻】 🤯なるほどー。 

阪神大震災 午前5時4️⃣6️⃣分 

東日本震災 午後2時4️⃣6️⃣ 分 

チリ地震  午後8時4️⃣6️⃣ 分 

能登半島地震 午後4️⃣時6️⃣分 

 

偶然4️⃣と6️⃣に関係しているのか。 偶然。

 

 

 

やんばー康之Qa

@9TElR771pDO8VfL

画像

 

Transporter

@retopsnart

地震は核爆弾、火災はDEW、海保機接触は遠隔操作ってとこだろう。DS並びにそのボスたる支配者達よ、せいぜい今のうちに楽しめばいいさ。どうせお前達は、死んだら地獄で何千年も彷徨う運命なんだから。キッシンジャーは今頃火炙りにされて、お前達を待ってるぜ。。

 

 

 

むつの花

@mutunohana0122

日本に地震を引き起こすために彼らがHAARP送信機から送った電磁波のせいで、鳥たちは飛ぶのをやめて待っていました❗

 

 

 

 

 

wel********

2024年元日から大地震が発生し、その翌日には地震によって被災した地域に支援しようとしていた方々までもが悲惨な目に巻き込まれ本当に悲しい新年になってしまった。 もし昨日の地震がなければ、この隊員たちが羽田に集まることもなかったと思うと運命は残酷だとしか言いようがない。乗員6人のうち、機長以外の5人が亡くなってしまいましたが、最後の最後まで被災地を思い、被災地の皆さんを助けるという信念と使命を持っていた隊員の皆様にご冥福をお祈りします。そして重症の機長の無事と、衝突した飛行機側の乗客乗員の皆様の無事を祈ります

 

 

 

 

 

 

3.11の時、自分じゃ一切何もやらない老市会議員が、福島へ税金で出掛けたようだったが、戻って福島へ行って来たという事実を

周囲に自慢していただけで、一切の働き掛けもなかった。こういう邪魔な実のない支援者を排除できれば、どれだけ緊急車両や支援車両が円滑に進むだろう?

 

 

deco-chyan

@deco_chyan

へ~、ブルービームよくできとりますね~(*´∇`*)

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

そう。まずは汚職政治家や強姦犯罪者達を全員逮捕しろと。 警察はろくな仕事をしていない。

 

 

 

 

 

Elon Musk

@elonmusk

But we should actually build a much bigger collider!

しかし、実際にはもっと大きなコライダーを構築する必要があります。

画像

コライダーをもう 1 つだけお願いします。コライダーをもう 1 つだけ約束します。そうすればすべての粒子が見つかります。もっと大きなコライダーです。もう 1 つだけお願いします。コライダーをもう 1 つ追加すれば暗黒物質がわかります。 220億ドルをくれたら物理学を解決できると約束するよ。兄さん、お願いします。コライダーをもう 1 つ構築する必要があります。

 

 

 

こんな状態のイヌを見て、手を差し伸べずにいられない人と目をそらす人、安楽死を望む人、更にはなおも苦痛を与える人もいるのが現代人の多様性・・・?

 

ここで地下で子どもたちが生贄になり、血を抜かれていたという話が万人に事実として認識された時、私達は漸く関わる人々のさりげない嘘やまやかしの底に蠢く残虐性に思いを馳せることになるのだろう。