今すぐ始めてください!/江戸時代のバケモノすぎる身体能力5選 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

今すぐ始めてください!

 

 

 

 

 

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

差し迫っております。

 

もしかして反動を煽ってる?😎

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

ま蕎麦もそうだとしても、そもそも穀物は、米も小麦もなるべく食べないと言うのが健康の基本線略。 穀物は基本ただの糖質で体に有益なことは贅肉がつくくらいしかありません。 一番手っ取り早解決策は米、小麦、蕎麦をすっぱりやめることです。 糖質は麻薬の性質なのでなかなかやめられませんが。

 

元々、神代の時代には月に数回青菜を食べたという記録が残っているが、さて、それがどうして、高天原から米を譲り受けるという話になったのか・・・?

 

碌に玄米を食べたこともない人に限って、玄米の毒を持ち出すが、10年玄米を食べ続けて来たものから言わせてもらえば、(里へ下りてから白米がおおいが・・・)これこそ、人間が肉食から離れるためにスーパー人間たち(神々)が人類に下ろしてくれた

宝だ。但し、自然栽培米に限る。

 

思うに、玄米には毒がある発言者の中には、ダイエットから食事療法に入る人間が多いような気がする。先日も身近な友人が「玄米には毒があるから、白米の方がいい!」と断言するのを聞いた。・・・・・エンドゥファンだ。

栄養分析なんて、私は頭から信用していない。

西洋科学の齎す悪癖、栄養価より、栽培者の意識の方がよっぽど考慮するに値すると思っている。

・・・1年でも玄米を食べ続けてみてから議論を始めて欲しい。実際、消毒農薬放射能塗れの米しか出回ることもなく、まだ1度もまともな米さえ私達は口にしたことがない、という事実を考慮して欲しい。そして水田の周りに張り巡らされる水の流れが、そこに新たな生命循環を作り上げる。水田が砂漠を緑に変えていくだろう。

 

まあ毎日デスクワークしかしてない人なら、玄米を食べる必要もないし、木喰仙人でもいいかもしれないけど、今年実際に玄米作りを始め乍ら、玄米は毒って言ってる彼女も、エンドゥファンときたもんだ。何度も騙されて来たいい加減でしかありえない栄養分析なんかなんで信用できるんだろう?

 

外国人「日本人とは戦うな…」江戸時代のバケモノすぎる身体能力5選【ゆっくり解説】

 

実は私もエンドゥファンだから困ってるんだよね・・・🤔

 

政府の悪辣さはともかく、一番気になるのは、酪農の在り方なんですよね、余りにも狭い牛舎に拘束されて一生を送らなければいけないような家畜の飼い方がいつまでも許されて居てはいけないという見方も出来ますからね。上を訴えた分、下の思いも図れる

畜産酪農家だけが残されて行く運命だと思います。